2日目はランドへ飛び出すハート

 

image

 

① (初)スプラッシュマウンテン

 

② クワッキーセレブレーション★ドナルド・ザ・レジェンド

 

③ 美女と野獣 魔法のものがたり

 

④ ベイマックス

 

⑤ キャッスルカルーセル

 

⑥ ミッキーの家とミート・ミッキー

 

 

ランドでもリリたんは、スプラッシュマウンテンに初挑戦ルンルン

 

ソアリンやタワーオブテラーより怖くなかったみたいですが、もぉ乗らなくて良いそうです笑

 

その後は、ドナルド主役のパレード、「クワッキーセレブレーション」

 

マジでドナルド可愛かったぁ♡

 

image

 

imageimageimage

image

 

ドナルドのポップコーンバケット買っちゃったわよね笑

 

後、カチューシャも笑

 

image

 

③、④、⑤はいつも乗っているリリたんお気に入りのアトラクション立ち上がる

 

image

 

 

 

そして最後は・・・

 

imageimage

 

image

 

image

 

ミッキー

 

 

 

 

 

 

 

シェフミッキーに続き、またもやミッキーと記念撮影笑

 

ミッキー大好きだから何度でも写真を撮りたい私←

 

ちなみにリリたん、ミッキーとの写真撮影の時はちゃんとミッキーのぬいぐるみを持って撮影に挑みます笑

 

ちなみにこのミッキーのぬいぐるみとポシェットは主人が買ってあげていましたにっこり

 

 

そんなこんなで楽しい楽しい夢の国は一瞬で終了大泣き大泣き大泣き

 

まだまだ夢を見続けていたかった。。。

 

でも、また絶対近々来る!!!!!!

 

今度は新エリア「ファンタジースプリングス」がオープンしたら絶対行く(`・ω・´)

 

はぁ~ 楽しかったなぁ~

 

ちなみに、TDSとTDL2日間で歩いた歩数は・・・

 

 

 

4万歩!!!

 

 

 

1日2万歩歩いたんですね~拍手

 

どうりで足が異常に痛いわけだ笑

 

こんなに歩いたのだから痩せたのでは!?って思いますが、消費カロリーより摂取カロリーの方が多かったんでしょうね。。。

 

 

 

 

 

 

3kg太って帰って来ました

_| ̄|○

 

 

 

 

 

今週は健康診断があるのに・・・

 

今年も健康診断は捨てた(。-_-。) 毎年言ってる笑