今日から5月ですねカブト

 

すでに五月病を発症しておりますネガティブ  いや、年中だけどな笑←

 

仕方がないので、今日も何とか頑張って会社に来ました真顔

 

 

さて気を取り直して・・・

 

今日は朝から学校のとある当番があったので、GW真っ只中の主人にお願いしました昇天

 

こう言うことを嫌がらずにやってくれるので有難いでっすお願い

 

そんな今日は、クリーニングとお買い物もお願いしました昇天

 

クリーニング右差し主人のスーツ類

 

買い物右差し主人が愛飲しているヤクルトと休日になると消費率が半端じゃない卵

 

基本的に主人の用事なんですよね笑

 

リリたんが帰って来てから行くみたいなので、主人はビール生ビール、リリたんはお菓子を購入する事でしょう笑 大体予想がつく笑

 

昨日の夕飯は主人特製のパスタでしたパスタ

 

今日は炒飯を作ってくれるらしいっす\(^o^)/

 

家に帰って夕飯の支度をしないってマジでサイコー( ̄▽ ̄)