今気付いたんだけど、来週1週間頑張ればGWじゃん(≧▽≦)

 

ほんのちょっとだけやる気が出てきた(`・ω・´) ほんのちょっとね(・∀・)←

 

ちなみに今朝のリリたんは、「学校、全然楽しくないけど頑張って行って来るよ不満」と言い、元気に学校に行かれました笑

 

ま、行ったら行ったで結構楽しいらしいですけどね昇天

 

あっ、勉強以外は笑笑笑

 

 

 

さて。

 

土曜日は桜を見に行ってきました桜

 

結構散ってたけど( ̄▽ ̄;)

 

出店が出ていたので、焼き鳥と焼きそばを買って食べたんですがめっちゃ美味しかったですポーン

 

焼き鳥は本当に柔らかいし、焼きそばも味がしっかりついててめっちゃ美味しかったので主人とリリたん、めっちゃ食べてました昇天

 

出店で美味しいと思ったのって初めてかも凝視

 

その後は金魚すくいのポイで流れているおもちゃをすくう挑戦をしたリリたんにっこり

 

めっちゃくちゃ上手で、沢山取っていました笑

 

その場にいたお客さんに、「あの子(リリたん)、すごい上手ぅ~拍手」と言われ、ちょっと有名人になってたリリたんでした立ち上がる

 

公園で遊びたいと言うので帰りに激込みの公園で暫く遊んで帰宅家

 

夕飯はサムギョプサルパーティ焼肉

 

パジョリとサムジャンがめっちゃ美味しく作れた♡

 

主人に大好評でした\(^o^)/

 

そして昨日は真夏日か?って思う程暑い中、またもやちょっと遠い公園へ

 

2時間みっちり遊んで来ました

 

あの暑さでは2時間が限界煽り 親が笑

 

夕飯は簡単にパスタパスタ

 

リリたんはナポリタン、大人はペペロンチーノパスタ

 

ナポリタンは私が作りましたがペペロンチーノは主人が作ってくれましたにっこり

 

主人が作ってくれたペペロンチーノがマジでめっちゃ美味しかったニコニコ

 

また作ってもらおうっとキメてる

 

そんなこんなで遊びまくった週末笑

 

今週1週間頑張りましょう\(^o^)/

 

 

 

スマイルゼミ(幼児コース)

 

 

イベントバナー

 

 

ちょうどごみ箱が壊れたので↓購入しました☆

 

 

 

後、リリたんの洋服が何気にサイズアウトしてたり、去年まで着てた洋服を今年は気に入らないと言うので購入しました( ̄▽ ̄;)