復活したリリたんは、昨日から元気に学童に行ってます\(^o^)/

 

てか、昨日から無性に焼き芋が食べたい私( ̄▽ ̄)

 

って事は、私の胃袋ちゃんも←だいぶ復活してきたっぽい(・∀・)

 

いや、完全復活したな笑

 

 

さて。

 

今日は午後?夕方?から雨みたいですね傘

 

そそ、先日美容室に行ったリリたん立ち上がる

 

ずっと伸ばしていたので腰ぐらいまで髪が長かったんですが、なんとバッサリ切っちゃったんですよ目

 

リリたんが、「肩くらいの長さが良いにっこり」と言うので思い切って切ってもらいました笑い泣き

 

基本的にロングが好きな主人お父さん

 

何て言われるかドキドキしましたが娘には激アマなので、「いーじゃんラブ 似合ってるよ飛び出すハート めっちゃかわいいじゃーん笑」と仰っておりました真顔

 

前髪も眉辺りで・・・と言う私の意見を完全に無視して、「もっと切る不満」と担当の人に言って短めに切ってもらっていました泣き笑い

 

ちなみに前髪はパッツンではなく、ちょっと斜めに切ってもらいました笑

 

親バカですが、めっちゃくちゃ可愛いです目がハート

 

前髪を切ったからか、めちゃくちゃ目がデカく見える目

 

羨ましいぜぇ~真顔

 

 

 

スマイルゼミ(幼児コース)

 

イベントバナー