今日はリリたんの、【1年間お疲れ様でした会】の日でした\(^o^)/

 

そんな今日は・・・

 

 

 

image

 

 

 

ドラえもんの映画を観に行きましたにっこり

 

映画デビューは、アンパンマンやプリキュアから見せたかったんですが、コロナでなかなか行く事が出来ず・・・

 

なのでちょっと遅くなっちゃったけど7歳で映画デビュー目


最初、音の大きさにビックリするかなぁと思ったけど、余裕そう…


しかし上差し


わずか30分で…





飽きた(・∀・)





嘘だろ、おいびっくり


トイレにも行きたいし、飽きたし…って事で、30分で退出すると言うね💦


でも、さすがドラえもんの映画を見に来ているのは子供連れが多かったんですが、あちらこちらからガサゴソ、ボリボリ、パリパリとお菓子を食べる音が笑


もれなくリリたんも映画が始まる前にお菓子食べてましたが( ̄▽ ̄;)


映画を見に行ったと言うより、映画館でお菓子食べて帰ってきたって感じです笑





良い思い出といえば良い思い出です笑


思ってたより時間が余ったので←、公園に行きその後はリリたん希望でお寿司屋さんへ🍣


私的にはマックに行きたかったんだけど…


家に帰ってきてから自転車の練習ちょっとだけして、縄跳びの練習もちょっとだけして笑、春休みの宿題を終わらせていました拍手拍手拍手


宿題が終わると親としてもホッとしますね昇天


そんなこんなで楽しい1日はあっという間に終わり、これから明日のお弁当の仕込みを始めまーすお弁当


スマイルゼミ(幼児コース)


イベントバナー