ただでさえ火曜日って好きじゃないのに、雪ってだけでマジで会社に行きたくない凝視

 

ま、普通に会社には遅刻もせずに着いたけどね←来たんかい!笑

 

もぉさ、こんだけ警報級の大雪って騒がれてるんだから我が社のトップ達も昨日とか社員の事を早めに帰してあげればいいのに、普通に定時で帰ったよね真顔

 

そして本日、トップのお2人の内一人お休み、もぉ一人は歯医者に行くので遅くなりますってよ凝視

 

 

 

image

 

 

良いですね~  お偉いさんはムカムカ

 

こっちは子供見送ってから家出るから大渋滞にハマったりすると遅刻しちゃうってドキドキしながら会社に来るから会社に着く頃にはグッタリするって言うのにさぁ・・・

 

 

はぁダッシュダッシュダッシュ

 

 

さて、気を取り直して・・・

 

今日は主人の帰りが早いのでリリたんのお迎えに行ってくれるらしい

 

 

 

 

 

 

マンモスうれピー♡←

 

 

 

 

 

 

しかーし、私、先ほど気付いたのよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今晩使うお肉解凍してくるの忘れちゃった(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やべー。どうしよう。。。

 

 

スマイルゼミ(小学コース)

 

 

イベントバナー