今週は出勤日が4日だけってのが嬉しい(≧▽≦)

 

週末は、リリたんが体調不良でバッタバタしてましたチーン

 

小児科が激込みで車の中で3時間待たされたと言う。。。

 

幸いリリたんは元気になったので昨日から学校に行ってます歩く

 

そそ。 土曜日にコロナ&インフルを同時接種した主人予防接種

 

特に副反応も出ず元気いっぱい(・∀・)

 

近々コロナワクチン接種を控えている私は今からドキドキです不安

 

 

さて。

 

昨日からレディースDAYの私魂が抜ける

 

貧血気味の私にとっては命がけの幕開けです←

 

最近はレディースDAYにフラフラすることはなくなったんですが、今日は朝起きた時から、「ヤバい・・・」と言う状態。。。

 

気合いでお弁当を適当に作って、身支度を整えて会社に来ました(`・ω・´)

 

しかし、会社に着いた瞬間、フラフラして車から降りれない・・・

 

でも何とか気合いで会社に来ました魂

 

ある程度仕事を片付けたら今日は早退する覚悟だったんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気になっちゃった(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やべー。 これじゃ帰れないじゃんダッシュ

 

本調子ではないけど、何だか今日1日行けそうな気がするぅ~

 

ガッカリ_| ̄|○

 

 

 

スマイルゼミ(小学コース)

 

 

イベントバナー