金曜日からBSで奇皇后が始まるハート

 

 

 

 

楽しみルンルン楽しみルンルン

 

 

てか、BSでは面白い韓国ドラマが始まりますね~音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部見たけどね(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

何度見ても面白いから予約してまた見ちゃおうかな昇天

 

推しの子も見なきゃいけないし色んな意味で夏休みは忙しくなりそうな♡YO♡KA♡N♡←

 

しかし、台風7号発生しちゃいましたね台風

 

私の夏休み、直撃なのかしらΣ( ̄□ ̄|||)

 

私だけなら台風来てるって言うのを理由に一人で韓国ドラマ見放題!!ってなるけど、さすがにリリたんがいるのでずっと引きこもりって訳には行きませんからね・・・

 

とりあえず今日は、台風に備えて足りない物を準備でもしておこうかな・・・

 

イベントバナー

 

夏休みの間、極力作りたくないので何か買っておこうかな笑

 

前回購入したコチラの鯖、めっちゃ美味しかったぁ~☆ リピ決定!!