先日下矢印コチラのブログを書きましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ続きがありまして・・・

 

 

 

 

 

 

 

「各ご家庭の判断に委ねます。」と言い出しっぺの人から返信がきてとりあえず終了となったグループライン

 

しかし後日、賛成派と反対派の結果を見た言い出しっぺの人から再びLINEが・・・

 

やはり全員の協力は得られませんでした・・・と。

 

この文章、わざわざ文章にする必要ある??

 

各家庭の判断に委ねたのなら別にこの文章いらなくね??

 

誰が賛成で誰が反対かって事がバレバレなのに・・・

 

この園ママって毒しか吐かない人なんですよ・・・

 

一生懸命やって頂いている責任者の方には・・・

 

責任者の人って何もやってないんだね。

 

一生懸命プレゼントを用意してくれた方には・・・

 

大したプレゼントじゃなかったね。

 

一生懸命作成したくれた方には・・・

 

全然感動する物じゃなかったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭おかしない?

 

 

 

 

 

 

 

皆さんそれぞれ忙しい中で色々動いて頂いているんですよ

 

それなのにこういう言葉しか言えない人って寂しいですね~

 

それにこの園ママ、先生とかにも普通にタメ口ですからね

 

集金袋を先生に渡す時も、「これ、お金!」って口調で渡しているんですよ

 

後、この園ママ以外にも「はぁ?」って思った園ママが1人いるんですがね

 

卒園児たちが各個人で作成した物をまとめてとあるプレゼントを作成する係りの人がいるんですよ

 

そのプレゼントは担任の先生に渡すプレゼントなんです

 

プレゼントも無事に完成したらしいのですが、まさかの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このプレゼント、家に置いておきたくないから担任の先生に預かってもらいたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言い出しましてね・・・

 

もぉね、開いた口が塞がらなかったよね

 

担任の先生へのプレゼントを担任の先生に保管してもらうって事?

 

 

 

 

 

 

 

頭おかしない?②回目

 

 

 

 

 

 

もちろん、ちゃんと包装されているとは思うんですが(現物見てないから知らんけど)、にしてもこの発想は如何なものか・・・

 

って事で、バカらしいので新たに出来たグループラインは即刻退出しました