昨日までは、「何だかちょっと行けそうな気がするぅ~ひらめき」と思っていたけど、やはりダメでした。。。

 

今朝から止まらぬくしゃみ、目のかゆみ、鼻のムズムズ・・・

 

春は好きだけど花粉は嫌いじゃー(◞‸◟)

 

 

さて。

 

卒園式に向けて色々やる事&決めることが多い私ネガティブ

 

ま、体力的にと言うか精神的に疲れてます←

 

しかし上差し

 

大人だけが忙しいわけじゃないんですよね笑い

 

卒園児も毎日毎日予定がビッシリΣ(・ω・ノ)ノ!

 

「今日は○○したんだよ~にっこり  明日は△△するんだって~にっこり」と毎日リリたんから聞いていますニコニコ

 

卒園証書の受け取り方も教えてもらったらしく、家でも練習してましたニコニコ

 

歌も完全に覚えて、毎日お家で歌ってくれています悲しい

 

その歌を聞く度、涙が出る・・・(´;ω;`)

 

そんな今月は卒園式があるので体調に気を付けて過ごしたいです不安

後、私の有休もないしね(・∀・)