やっと金曜日だぁ~(≧▽≦)

 

長かったぁ~チーン  今週はものすっごく長かったぁ~チーン


てか今日、暑いですね滝汗

 

明日は私、病院なんですよね~病院  持病の。

 

主人とリリたんはお家でお留守番家

 

病院終わったら、ちゃちゃっと1週間分の食費をまとめ買いをして帰ります(`・ω・´)

 

夕方はリリたんのフッ素を予約しているので、主人に連れて行ってもらう予定です爆笑

 

その間私はゆっくりしていたい所ですが、夕飯の準備をしなきゃですね…


 

さて。

 

最近リリたんはお料理に目覚めたらしく、夕方私が夕飯の支度していると、「○○ちゃんもおてつだいするぅ~爆笑」と言って手伝ってくれますニコニコ

 

時間は倍掛かりますが←、リリたんのやる気を無駄にしない為に極力やらせてあげてますニコ

 

先日は卵を割ってもらったり、卵を混ぜ混ぜしてもらいました爆笑

 

自分で頑張って作ったおかずなら一生懸命食べてくれるかなぁ~おとめ座って淡い期待をしていたんですが、全然食べませんでした・・・  

 

そろそろ子供用の包丁を買わないとっウインク