一気に夏になりましたね~
晴れて嬉しいけど、暑すぎwww
昨日は家に帰ったら室温が31℃でした。。。
エアコンをタイマーにすればいいんだけど、家に帰った時に何度あるのかを見るのが私のささやかな楽しみでもありまして~(。-∀-)
さて。
週末、暑かったので水遊びが出来る公園に行きましたぁ~![]()
夏をenjoyしようと張り切って行ったのに、「やだ! 抱っこ!!!
」と。。。
ギャン泣き(。-∀-)
結果、主人が抱っこして公園を一周だけして帰って来ました(´-ω-`)
リリたんって、超ビビりなんですよね~(。-∀-)
初めての場所&人が多い場所が本当にイヤだし、怖いみたいです![]()
夏休み、水遊びが出来る公園に行こうと思ってたけど、これじゃぁ行けないなぁ。。。
休みの間、何して過ごそう。。。 困ったなぁ。。。
さて。
そんな今日は、保育園でお店屋さんごっこをして遊んだと思われます![]()
大きいクラスの子達が店員さんで、リリたんのクラスはお客さんという設定らしい♬
小さいエコバックを持って行ったけど、お買い物大好きリリたんは沢山お買い物できたかなぁ♬
私のマネして、1週間分まとめ買いとかしてないと良いけど(・∀・)←
今日は主人の帰りが早いかもしれないので、家に帰ったら急いで夕飯の支度しないと![]()
いつもは家に帰ってから暫くの間、ぼ~っとしてる←
いつも帰りが遅い主人が時々早く帰って来る時があります![]()
色々してもらえるから本当に助かるんですよ! でもね・・・
調子が狂うよね~( 一一)
今日は、ぼ~っとしているヒマはないのかな![]()
ぼ~っとしている時間、何気に大事なんですよぉ~
これも私にとってはささやかな楽しみなんです♡
何か、書いてて虚しくなったわ。。。