リリたんは生まれた時から、おならがよく出る子でした←

 

それは今も同じで、動いた拍子や笑った拍子におならが出て、「あぁ~ ぶぅしちゃったぁ~」と報告してくれます爆  笑

 

先日、クリーニングに行った時も笑った拍子におならが出ちゃったんですよ、リリたんがw←ここ重要!

 

で、いつもなら、「ぶぅしちゃったぁ~」って報告するのに、そういう状況では一切言わず、むしろ知らん顔ぼけー

え?うそ!ヤダ!白状して←

 

何となく疑われたくなかった母は←、「ぶぅ~しちゃったのぉ~?」って促してみたけど無反応なリリたん。

 

 

 

 

ムダに焦る母が一番怪しまれる(一一")

 

 

 

 

そして今は、空前のおっぱいブーム♡

 

「ママのおっぱい♬」って言ってピンポイトで触ってきます(≧▽≦) チ〇ビをねw

 

とうとう来たかぁ~ この時期が・・・って思い特に気にしていなかったんですが←

 

病院の中待合室で隣に座った方が男性の時、「ママのおっぱい♬」ってピンポイントで触られた時の母の焦りったら半端じゃないっすよw

 

ちなみに家では、「もぉ~ やめてよぉ~チュー」って言い、「リリたんのおっぱい♬」って私も同じように触って遊んでますが、流石に↑の状況では無理!!! やべー親子がいると思われちゃうじゃないですか!←

 

よって、私が下した決断は・・・

 

 

 

 

 

無言で受け入れる。

 

 

 

 

 

「そうそう、ママのおっぱいですよ~」と、無言で受け入れるようにしましたw

 

無言だろうとそんなのお構いなしに触って来たので、まるで効果はないみたいですがw

 

最終的に、洋服の上からチ〇ビをつまもうとしたので、「やれるもんならやってみなされ!」と、ど~んと構えた私。

 

 

 

強くなったな、私(。-∀-)

なりたくなくても、ならざる負えないw

 

 

 

ちなみにリリたんは、お尻も大好きです♡

 

先日、歯磨きをしているパパの所に行って、「パパのおしり~♬」と、サワサワ触っていましたw

 

洗面所からは主人の、「くすぐったいぃ~爆  笑やめてぇ~爆  笑」と、とっても嬉しそうな声が聞こえてきました(一一")

 

 

 

 

父も強くなっておくれ!