今日は何とか復活したリリたんは保育園に登園し、私は出勤しましたニコニコ

 

仕事が大量にあるのに、次から次へと仕事を頼まれると言う、一番自分の仕事が進まないパターンあせるあせるあせる

 

ま、昨日お休みしているから文句は言えないけどねえへ

 

 

さて。

 

日曜日は家の1年点検でした家

 

って事で、土曜日の日はお遊戯会から帰ってきてから、リリたんがお昼寝している間に彼と2人で大掃除開始掃除

 

2時間くらい黙々とお掃除していたのかなw

 

お掃除が終わってからは、車のタイヤ交換に行って、一旦帰って来てから夜は私達の誕生日お祝いと言う名のディナーに行って来ましたsei

 

握らないお寿司屋さんに初めて連れて行ったけど、大人しくしていてくれたので助かりましたいくら

 

まだ、生物は食べれないからサバの味噌煮とか食べれるのだけリリたんには食べてもらいましたw

 

肉より断然魚の方が好きなので、リリたんはとっても喜んで食べていました♡

 

そんなこんなでバタバタしてたので、全然疲れが取れない火曜日←

 

でも昨日は、リリたんが寝ている間にゆっくりDVD観れましたけどねwww

 

そんなこんなで今日も適当に頑張ります!!!