トトロを観せすぎてしまったからなのか、はたまた、母をトトロだと思っているのか…

最近リリたんは母の上に容赦なく登ってきますゲロー

ある時は母の顔の上に座ってみたり、またある時は母の喉に足を置いてソファに登ろうとしてます。

殺気しか感じられません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

身体が怠くて横になる事が多かった今週1週間、どうやら母はソファに登る時の踏み台として利用する事が心なしか多かったような真顔

しかし、そんな小悪魔のようなリリたんだけど、「ママにいい子いい子して♡」と言うと、多少雑だけど、いい子いい子してくれます♡

何故かパパにはしません笑い泣き


今朝はリリたんが起きてから3回目のトトロに突入しましたニヤリ

けど、お昼食べたし、そろそろお昼寝タイムに突入すると思われますニコニコ

そもそも、リリたんはトトロが出て来るシーンを覚えてるらしく、1回目はちゃんと観てるけど、2回目以降はトトロが出てくるシーンしか観ませんびっくり

トトロが出て来るシーンになると、例えおもちゃで遊んでいても、「ととろ♪」と指差しながら何処からともなく現れます←

最近は、「メイちゃん♪」も覚えたみたいですおねがい

って、ブログを書いてる途中で寝てしまいました♡

さて。

彼は今日もお仕事なので、朝からシーツ類洗いました音譜

絶好の洗濯日和♪

てか、身体が動くって素敵★

リリたんが起きたらちょっとだけお出かけする予定なので、リリたんが寝てる内に身支度整えようっとウインク

2時間は寝てくれると思うので、準備が終わったら、私も少し横になろうかな口笛

ムリは禁物だからねウインク