今日で8ヶ月ラスト♡

 

最近は、どこまでも追い駆けて来てくれます♡


壁で見えない時は顔をちょいと斜めにしてチラっと見ます♡

 

 

その姿にズキュン♡バキュン♡と毎日やられまくってます♡

 

つかまり立ちの練習も頑張ってやっています。

 

なかなか立てずに悪戦苦闘していたので、立ち方を教えながら立たせてみたら、結構長時間立ってましたww

 

自力ではまだ立てず。  立たせてあげると立っているって感じ♫

 

その立っている姿が激カワラブ

 

 

離乳食83日目。(11/23)割愛♫   離乳食も適当になったきたなぁ( ̄_ ̄ i)

 

けどリリたん、毎食完食してくれます♡

 

母としては嬉しい限りですが、ストックが間に合わないwwwww

 

今日は耳鼻科に行って、明日はインフルエンザの予防接種(2回目)に行く予定ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

ブラックフライデーって言う事で食品が安いから来週分の食材を買いに行きたいんだけど、耳鼻科が終わった後にリリたん連れて買い物して帰ると、19時過ぎるから、絶対家に帰ってからバタバタじゃん?

明日休みだからと言っても、私が疲れると思うのね←

ネットスーパーを使おうかと思ってけど、めっちゃバタバタしている時に、「ピンポーン」って来られるのがイヤなのね真顔

って事は、買って帰るかあせるあせるあせる

ま、来週買い物に行かなくていいと思えばいいっか。

日曜日は予定入っていなかった様な気がしたけど、何か予定入ってたかな?←

予定が入っていないのであれば、どこへも出掛けずに是非ともゆっくり過ごしたい。

それが出来ないのが彼なのよね真顔  1日中、スッピン&パジャマ&メガネでリリたんとラヴラヴしたりグ~タラしてたいニヤニヤ