京都へ行ってきました | ✨❤️ 德子の氣まぐれ日記 ❤️✨

✨❤️ 德子の氣まぐれ日記 ❤️✨

発芽*レイキアカデミー認定のレイキヒーラーでもある私の過去▪現在▪未来の話を書いています。

7月14日 8:30頃


北野天満宮に着きました



本当はもっと早く着く予定でした



日付が変わるか変わらない頃


出発の予定が


長男の仕事が終わらず


結局、家を出発したのは1:30




今回はダンナさんの運転で


高速道路を使って行きました



長距離の運転は


やはりプロのドライバーさんだと


安心して寝ることができます zzzzzz



私と長男は前日まで仕事だったので


道中ほぼ寝ていました ふとん1ふとん2



ダンナさんはこの日の為に


2日前から休みを取っています ニコニコ




私は高校生の時に


修学旅行で京都には来ていますが


自分のペースでは見られなかったので


残念でした ( ゆっくり見せてくれ 泣くうさぎ)



ダンナさんと長男は初めての京都です



ちなみに


ダンナさんは家の都合で修学旅行は


行かれなかったそうです 悲しい



長男は高校の修学旅行はシンガポール


専門学校では宮古島



修学旅行は


京都! 一択の時代は終わっています





この日


京都は平年より過ごしやすく


ものすごい暑いのを覚悟していたので


うれしい 爆笑照れ爆笑






湯島天満宮、亀戸天神社の


学問の神様の重厚なエネルギー


とは違い


菅原道真公が生きていた頃を


感じることができました





やはり京都は


空間と場のエネルギーが


全然違います !!





次は星晴明神社星






最後までに読んで頂き


ありがとうございます流れ星