悪い癖 | ✨❤️ 德子の氣まぐれ日記 ❤️✨

✨❤️ 德子の氣まぐれ日記 ❤️✨

発芽*レイキアカデミー認定のレイキヒーラーでもある私の過去▪現在▪未来の話を書いています。

前回のブログの続きのような話です



事情聴取を受けて


落ち込んでいます ショボーン



受ける前後の道中も


気が動転して


飛び降り自殺したりしないように


両側を上司に挟まれて


部屋に連れて行かれたそうです




事情聴取を受けた十数人以外の人は


近寄って来ないそうで



一見、クリーンなイメージの会社でも


中身はブラックなんだな チーン





だから


自分で見極めて決断するしかないのだよ グラサン


色んな感情があると思うけど



結局さ、どうしたいの ??



食欲も睡眠も ろくに取れていない人に


向けて言うのは酷かなと思い


言ってはいないけど


悪い癖「 優柔不断 」が出てきたぞ キョロキョロ



今までの私は良かれと思い


アドバイスしたけど


今回はしない!!


後で結果が悪いと


私のせいにされるから


自分で決めてもらう



巧妙に


私に「 ○○がいいんじゃない 」って


言わせようとしていた ガーン



もうその手には乗らないぞ てへぺろ


私を巻き込むな !!




いま私は


自分のことに全集中なんだ ラブ



とにかく


家の中はもちろん


私自身の浄化をしている キラキラキラキラキラキラ



ーが


瞑想をしても


いつもより増して邪念が ~ うずまき




ダンナさんに対して


言いたいことは良いも悪いも


たくさんあるけど


自分で気づかないと


本人のためにならない 照れ




ちなみに


私だったら会社辞める !


楽しくできる所に行く~ ルンルン



こんなんされても


まだ会社にこだわっているので


なかなか決断に至らないかもね キョロキョロ





私も油断してると


ため息が出たり


考え出したりするので


YouTubeで Kis-My-Ft2 でも観ようかな ラブ