疲れた今日疲れたよお~授業もキツかったしバイトもキツかったあの人もう3回目だ!!毎回顔見て笑われるそんなに私おかしい?笑あー今日バイト頑張ったからネイルが汚くなった明日バイト休みやしまた塗り替えようかな?可愛いネイル教えて~
美容学校 今日は学校のお手伝いで少しお仕事をしてきた 美容学校の人たち楽しい(´∀`)みんな明るいお茶も爽健美茶の歌歌いながら作ってた可愛すぎる うちも一年前美容学校行くか迷ったんだよねオープンキャンパスも行ったし(´Д`)髪の毛触るの好きだし美容とかめっちゃ気になるし 中学の時は美容師になるってみんなに言いまわってた やっぱり美容学校いいなぁーて思った!! もう遅いけど…笑 でも今日楽しかったな 高校生も可愛かったし 何より一番うれしかったのは美容学校の生徒さんがネイルしてくれたの ありがとうめっちゃ可愛い ってか今さっきラサーナのヘアーオイルつけたらめっちゃしっとりなった これからも美を追求します
お泊まり! 今日はしのぶがうちんちにお泊まり!! やっぱしのぶといたら落ち着く! ってかまぢ病んでるしのぶといたら少し楽になったけど…また明日病むだろう… 病むとか性に合わない もう!自分らしく生きる 早くこの苦しみから逃れたい… よし!明日もテンション上げていこ~ おやすみ