はつ日記 今日授業中にアメーバはじめた CMみたいなみんなで話したりするのってパソコンしかできないなのお? 友達増やしたいのに! ツイッターが流行ってるね!渋谷なう!みたいな!笑 ここ!渋谷じゃないし! 北九州だし 今日雨ヤバかったね おかげてぬれた… また更新する!