シャンプー&トリートメントにハマってます♪店長の伊藤です☆最近、あらためて『シャンプー&トリートメント』について勉強中です!知れば知る程に興味が沸いてきます!!奥が深くて面白い♪♪皆様にお伝えしたいです、この知識!!
代表とミーティング!!!with カネゴン☆店長の伊藤です☆今日は代表とご飯を食べながらミーティング~♪with カネゴン(笑)幹部3人で毎回真剣に討論会!!話は尽きませんね!!もっともっとステキなお店を目指します!!!