LuLuには楽しい事いっぱいです♪♪店長の伊藤です☆LuLu にて7月に行った「ガラポンくじ」で当選した僕のお客様♪一万円分のLuLu施術チケットが見事当たり、本日使っていただきました☆来て頂いたお客様が喜んでだり、楽しんで頂ける内容を常に考えております!!次回のイベントも楽しみにしていてください!!LuLuには楽しい事がいっぱいありますよっ♪是非いらして下さい!!
練習会♪♪店長の伊藤です☆練習会でアシスタントの『りんチャン』が数ヶ月間、練習に練習を重ねたカットの項目が合格したんです~♪♪♪めちゃくちゃ嬉しかたみたいで泣いて喜んでました♪ほんと良かったね!!おめでとう~♪立派なスタイリスト目指して頑張りや~!!