ryusukeさんのブログ -12ページ目

ryusukeさんのブログ

ブログの説明を入力します。

$ryusukeさんのブログ

店長の伊藤です☆

営業が終わってからスタイリストの『ダッチ&ボッチ』と気になっていたお店に行きました♪

サーフ系のお店です♪♪

食べたものは意外に和風の『ねぎとろ丼』☆

激うま でした♪
$ryusukeさんのブログ

店長の伊藤です☆

今回はメーカーさんにお手伝い頂きまして『シャンプー』の勉強会をしました♪

お客様に最高のシャンプー技術をお届け出来るよう、日々努力を惜しみません!!

是非皆様、LuLuにいらして下さい♪
$ryusukeさんのブログ

店長の伊藤です☆

今回の全スタッフでの勉強会は『髪を痛ませない施術』がテーマです!

皆様の大切な髪を、最高の状態で施術できるように新しい前処理トリートメントを勉強中です!

真剣に丁寧に皆様の『大切な髪』を扱わせて頂きます!!

是非、僕らにお任せ下さい!