連休最後の日の初泳ぎですよ | アジアンタムブルー癒しの風景

アジアンタムブルー癒しの風景

アジアンタムの憂鬱

ご訪問ありがとうございます

島の自然を出来るだけお見せしたいと思います。

何の制約もないですのでお気軽に遊びに来てください

少しでも訪れた方の気持ちを癒せるブログにしたいと思います。

こんばんは いひひ

今日でゴールデンウィークの最後の日
  ドライブ

Uターンラッシュで道路も混んでいるみたいですね
 

いい天気だったので
  太陽 

に初泳ぎに行ってきました
  水泳

アジアンタムブルー癒しの風景
 

まだ泳いでる人は見かけませんけど
 

アジアンタムブルー癒しの風景
 

水温は暑からず冷たからず
  波

アジアンタムブルー癒しの風景
 

に入ってしまえば
 

気持ちいいですよ
  入浴

今年の初泳ぎ
 

もう少し暑くなって夕方位でも泳げるようになると
 

会社帰りに泳いでから家に帰るんですけど
 

今年から会社の終業時間が30分早まって4:30終わりになったので
 

ゆっくり泳いで帰れます
 

車で2分もあれば会社から楽に海水浴場に
  夏空の海 

明日から仕事です
  仕事

素敵な連休でしたよ
  ~_~

久しぶりの黄昏色
 

アジアンタムブルー癒しの風景
 

キラキラ
 

アジアンタムブルー癒しの風景

イエロー&ピンク
 

アジアンタムブルー癒しの風景

ピンクのグラリデェーション
 

アジアンタムブルー癒しの風景

紫のグラリデェーション
 

アジアンタムブルー癒しの風景

素敵なゴウルデンウイーク過ごせましたでしょうか  ♪

これからは過ごしやすい季節になりますね  草原



今日よりいい明日が来ますように ♪



明日から仕事頑張りますよ~ オー!



ペタしてね