連休楽しんでますか | アジアンタムブルー癒しの風景

アジアンタムブルー癒しの風景

アジアンタムの憂鬱

ご訪問ありがとうございます

島の自然を出来るだけお見せしたいと思います。

何の制約もないですのでお気軽に遊びに来てください

少しでも訪れた方の気持ちを癒せるブログにしたいと思います。

こんにちは いひひ

連休楽しんでいますか
  ~_~ 

今年のゴールデンウイークは長い9連休
   

28日~6日まで休み
 

28・29日は家でのんびり
 

海にも行って
   波

アジアンタムブルー癒しの風景
 

泳げそうな感じ
  水泳

アジアンタムブルー癒しの風景
 

島の海開きは5月1日
  夏空の海

アジアンタムブルー癒しの風景
 

水温は22℃位
 

気持ちが良いです
  ♪

アジアンタムブルー癒しの風景
 

潮風感じながら本読んで 海

アジアンタムブルー癒しの風景  

これから海の季節が来ますね
  海の金魚

魚も
  マオ魚

アジアンタムブルー癒しの風景
 

春カツオにメジナ
 

アジアンタムブルー癒しの風景
 

魚も水温が上がったので
 

沢山捕れだして
 

魚はいつももらっているので
 

お店であんまり買った事がないので助かってますよ
 

メジナで島寿司作ってみました
 

アジアンタムブルー癒しの風景
 

魚をお醤油に漬けただけの
 

シンプルなお寿司
 

ワサビの代わりに洋辛子を塗るのが島寿司
 

今回は洋辛子が無かったのでワサビで
 

アジアンタムブルー癒しの風景
 
魚は毎日食べても不思議と飽きないです
 

鯖のみそ煮も作りました
 

アジアンタムブルー癒しの風景
 

サバはみそ煮・しめサバ・サバ鮨どれも美味しいです
 ね 053

アジアンタムブルー癒しの風景
 

料理は毎日自分で作って食べてますよ
 

基本的に作るの好きなんでしょうね
 

30日からは東京に美味しい物食べに行ってきました
  (Θ_Θ)

アジアンタムブルー癒しの風景
 

ふぐ食べに生け簀でトラフグが泳いでるお店
  フグ

アジアンタムブルー癒しの風景
 

ふぐのお刺身
 

アジアンタムブルー癒しの風景
 

お姉さんがふぐちりよそってその後ふぐ
雑炊作ってくれました 

アジアンタムブルー癒しの風景
 

泳いでるヤリイカもお刺身に
 

神戸牛のステーキも
 

アジアンタムブルー癒しの風景
 

美味しい物食べてる時が一番幸せです
  おいしー

2日に帰る予定でしたけど
 

天候不良で飛行機が飛びません
  あー

3日も飛行機が満席で予約が取れなかったので
 

ホテルの宿泊4日まで延長
 

3日にネットで運行状態調べたら1便欠航
 

やっぱり4日かかなと思ってたら
 

2便が飛んで着いてので
 

もしかして空きがないかと調べたら
 

最終便に臨時便が出るので
 

最後の1席空いてたのをギリギリの所で取れました
  ふう…

3時50分発
 

予約取ったのが2時パチンコ屋から
 

まさか臨時便が出ると思ってなかったので
 

時間が無いので4連チャン中の台を終わりにして
 

ホテルチャックアウト済ませ新宿からタクシーで羽田に
  ドライブ

空港に着いたら天候調査中で飛ぶか分からず
 

3時半にどうにか飛ぶみたいで搭乗口へ
 

島は交通手段が飛行機と船しかないので
 

強風だと船も飛行機もダメなので
 

結構大変なんですよ
 

結局無事に帰れましたので
 

ホッ・・・・・・トです
  あせ 

残りの休みは家でのんびり過ごしますかね
 

暖かくなり島も色とりどりの花が満開
  花壇         

アジアンタムブルー癒しの風景
 

2ka3
 

アジアンタムブルー癒しの風景
 
おはな
 

アジアンタムブルー癒しの風景
 
ウニッコ
 

アジアンタムブルー癒しの風景
 
おはな
 

アジアンタムブルー癒しの風景
 
unikko
 

アジアンタムブルー癒しの風景
 
花4

アジアンタムブルー癒しの風景
 


素敵なゴールデンウイーク後半お過ごし下さいね
 ♪




今日よりいい明日が来ますように
  ♪




ペタしてね