こんにちは、ハニーです

 

 

 

 

 

 

昨日は龍さんへの伝え方を

投稿しました⇩

 

 

 

 

 

 

 

私はまいにち、

 

 

 

さくらちゃん

おはよう〜!

 

と挨拶をする時に

手を上に上げているのですが

 

ハイタッチする感じ

 

 

 

すると

 

 

 

 

 

 

 

 

手のひらが温かく

感じるようになったんです

びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

手をふわぁ〜っと

撫でられてるような感覚かな?

 

 

 

この感覚が合っているのか

分からないけど、

 

最初の頃には感じなかった感覚なので、

 

きっとさくらちゃんなんだろうなと

ポジティブに考えていますおねがいリボン

 

 

 

 

 

 

つい先日も、

 

子供達を自転車に乗せて

走っている時に、

 

 

さくらちゃん

おはよう〜♡

 

と子供達と挨拶したら、

 

 

 

私の右上辺りに

いる気がして

 

めっちゃ撫でてみました爆笑ラブラブ

 

 

 

この感覚はその時

初めて!!キョロキョロ

 

 

 

何だかめちゃくちゃ

嬉しかったな〜お願いキラキラ

 

 

 

 

1人で自転車乗ってたら

声に出して話し掛けられないけどw

 

 

子供達と乗ってる時なら、

気兼ねなく話し掛けられるから

 

 

朝の幼稚園に向かう自転車中は

よく龍さんに話し掛けています爆笑

 

 

 

天気の良い日は気持ちが良いし、

龍さんもきっと喜んでいるはず桜

 

 

もし同じ境遇の方がいらしたら、

(中々いないだろうけどw)

 

朝の自転車通園中に

やってみてくださいてへぺろ

 

 

 

 

毎日、心を込めて

挨拶や話し掛けていれば、

 

龍さんの何かしらの感覚を

感じるかもしれませんね龍キラキラ