サムネイル
 

こんにちは、ハニーですジンジャーブレッドマン

 

 
私にはピンクの龍ちゃんが
ついているのですが桜
 
 
 
 
龍さんがついている方は、
 
 
龍さんに毎日
話しかけていますか?
 
 
名前を呼んでいますか?
 
 
 
 
 
私は毎日、
 
さくらちゃん
おはよう〜!
 
と挨拶していますキラキラ
 
 
 
 
でも、おやすみ〜!を
忘れちゃう日もあるガーン
 
だって1日クタクタだもんね⇦
 
 
 
 
 
龍さんに話しかける時は、
 
基本、声に出しているのですが龍
 
 
今は声に出して言いたくないな〜
 
とか
 
人目があるから声出せないな〜
 
 
という時もあると思うんです照れ
 
 
 
 
 
じゃあ心の中で話しかけたら、
龍さんにちゃんと伝わるのかな?
 
 
という疑問が出てきますよねアセアセ
 
 
 
 
龍さんは私の全てを
知っているだろうから、
 
心の中で話しかけても伝わっているはず!
 
と思ってはいるけど、やはり不安ショボーン
 
 
 
 
 
 
そんな
タイミングで
 
 
 
龍派遣のかなこさんと
お話しをする機会があったので
 
聞いてみました!
 
忘れないうちにね。
 
 
 
 
 
声に出して龍さんに伝えるのが
一番良いとは思うのですが、
 
心の中で話しかけても
伝わっているんでしょうか?
 
 
⇩⇩⇩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伝わって
いますよ
照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
 
やはり声に出すのが一番ですが、
心の中の声も伝わっています♡
 
お願い事や大切なことは
声に出して伝えてくださいね照れ
 
 
という事でした\( ¨̮ )/
 
 
 
 
 
 
 
わーい♡
良かった〜♡
 
 
 
 
 
たまに恥ずかしくなって
心の中で話しかけちゃう時があるんです///
 
 
って、かなこさんに伝えたら
 
 
 
まさかの
 
 
 
知ってるよ〜
チューチューチュー
 
 
 
と、さくらちゃん(°▽°)
 
 
 
 
 
え、えーー!
 
 
バレてたー!
ラブびっくりチューおねがい
 
 
 
 
うんうん、そうだよね。
 
やはり全てを見透かされているピンクハート龍
 
 
 
いつもありがとうお願いキラキラ