いつもご覧いただき、
ありがとうございますお願い



前回の記事はコチラ☝︎






龍さんをつけてもらってから、
もうすぐ3ヶ月が経ちます龍キラキラ



さくらちゃんと言う名前を付けて、
毎日名前を呼んでいますラブラブ
たまに忘れちゃう日もあるけど



叶えたい事をノートに
いくつか書いてみたり鉛筆






そして


さくらちゃんが来てから
1ヶ月程して、





最初の願い事が
叶いましたラブ










これはノートには書いていない、
ずーっと思っていた事でした流れ星





それは



北海道に
行きたい!


という願い。





龍さんが付いてすぐに、

突然、北海道に行く話しが出て星


今まで全然行く話なんて無かったのに
本当、突然でしたびっくりキラキラ



そのまま話しがスムーズに進み、
無事に家族で北海道へ雪だるま


久しぶりの飛行機で遠出飛行機
子供達もとても楽しんでいました♡








願いを叶えたいノートには
書いていなかったけど、

何年も思っていた願いを
龍さんは叶えてくれたんだなぁと。






叶う時はスピードが早くて

龍さんパワーは凄い!!


と改めて感じました。







ジェラートも美味しかったし、
美味しい物をたくさん食べましたラーメ焼肉



さくらちゃん
いつもありがとうお願いピンクハート