こんにちはニコニコ
 
 
 
前回のお話はこちら⇩
 
 
 
今日は龍さんとは
関係ないお話かもしれませんが、
 
少し不思議な体験をしたので
そのお話しをさせてくださいニコニコ
 
 
 
 
先日、突然腰を痛めてしまい
ギックリ腰レベルで動けずにいたんですガーン
 
 
ギックリ腰は2度経験がありますが、
よくあるギクッ雷となるパターン。

 
 
今回は何か腰が痛いなぁ〜と
少しずつ痛みがひどくなっていく感じで。

 
 
気付けばギックリ腰レベルの
痛みになっていましたえーん



 
 
えーーーー
 
何でだろうーー
 
 
 
と数日、痛みに耐えていたら
 
 
 
私と同じく龍がついている方から、

 
 
何か他の理由があるのかもね。
 
例えば、
やりたくない事をやろうとしているとか。
やらなくていい事をしようとしているとか。
 
 
と言われ、
 






 
ほぉーーーー!
 
なるほど!
びっくりびっくりびっくり



 
 
そういう考え方があるのか!


と、当てはまる事があるか
考えてみることに。
 
 
 
 

 
・・・ 
 
 
 
 

あ〜〜

あれかな? 

 
 
 
タイミング的に心当たりがあったので、 
 
 
やるの辞めよう〜てへぺろ

と切り替えたらスグに、






腰の痛みが
なくなりました
 

 
 

これ、本当なんです!




原因不明な痛みがあったら、
私のような理由があるかもしれません。笑




あなたのやる事は
それじゃないよー龍



と、体で知らせてくれたのかなキラキラ