粗大ゴミ処分後、いつもの打ち上げ会。元夫:オレ、雑魚寝するから。元嫁ん家に泊まるんかーい | なんやかんや☆ワカチコブログ(^-^)

なんやかんや☆ワカチコブログ(^-^)

タイトル変えました(`・ω・´)ゞ

ちっちゃいことは
気にすんな☆彡

 

おそようございます^ - ^

 

ゴミ捨てに

 

荷造りに

 

退職に

 

役所に

 

色々大忙しでした💦ネガティブ

(千手観音状態)

 

 

土曜日は

予定通りやーつ男性トイレが来ましたよ昇天

 

荷造りに夢中だったワタクシは

ヤツのラインに気付かず

 

元夫☎️:なに、寝てたの?真顔(半ギレ)

 

私:いや、めちゃくちゃ起きてるよ昇天

なんで怒ってるの?)

 

↑なにせ

朝こっ早く伯母家に

灯油タンクとストーブと照明器具を

プレゼント🎁しに行ったのだよだれ

(連絡も無しで急に行くとは

迷惑極まりない姪っ子なのは

伯母は承知であるにっこり

 

そう❗️

引越しの基本

 

 

いや、モチベーション上矢印上矢印上矢印とは

 

ずばり

要らないものを

捨てると言うこと❗️物申す

 

 

やっぱものが無くなると

色々荷造りも

はかどるよねーよだれ

 

 

ほんでもって

元夫氏の本日の任務

 

ベットを捨てる

(2つもベット要らん、邪魔無気力

 

 

知り合いから軽トラを借りれたと言う

元夫氏は、11時半頃に

我が家🏠に向かうそうで

 

 

のち、

軽トラでご搭乗よだれ農家さん?

 

 

とりあえず

腹が減っては戦はできぬ。

(ただのゴミ捨てですがにっこり

 

と言うことで

 

またもや

ラーメン屋へラーメン

 

 

いつものハーピーセットキラキラをご注文

(餃子、ご飯、

元夫は味噌普通、

ワシは醤油大盛り、煮卵ログイン

小僧と折半)

 
ラーメンが来るのが遅いと
 
だだをおねる
 
我が息子大泣き
 
ではなく
 
我が元夫男性トイレ
(ヤバいヤツ無気力
 
 
 
最終的に
 
元夫氏:ラーメン来ないのは
お前がうるさいからだームキー
※早起きからの朝プロテインだけなので
腹減ってイライラしてる
 
と自分の息子のせいにする始末凝視
(果たしてどっちが子供なのか)
 
☝冗談で言ってますので
ご心配なくニコニコ
 
 
とりあえず飯を食い終え、
 
天気傘が怪しかったので
 
 
行き着く間もなく
ベットを処分しに行く。
 
 
元夫氏担当の軽トラには
マットレスをメインに
ベット部材を積み、
 
その他粗大ごみを積んだ
私の軽自動車は
その後ろを追いかけていく車
(後ろぱったんすれば、
お、軽自動車でもけっこうつまるじゃーん拍手
って早朝ピンでの積み込み作業疲れた無気力
 
ゴミ屋受付:マットレスは
3,000円かかりまーす
 
うわ、けっこうするのね驚き
 
ま、捨てないと
次に進めないから
捨てるわよ凝視気合
(さらば野口3兄弟爆笑
 
と思いきや
 
別ですでに元夫氏が
会計してくれてた凝視なぬ
 
私:え、お金驚き
 
元夫氏:まーいいよ(要らない)
この間の誕生日プレゼント
ってことでニヤニヤ

 

☝いや当日、誕生日おめでとう

言わなかったヤツ煽り

 

私:さては、お前、(誕生日)分かってて

LINE送ってこなかったな凝視

 

元夫氏:いや、、、ま、、、滝汗

そこは(元嫁だし)違うかな。と思ってさ真顔アセアセ

 

私:いや、そこは友達(腐れ縁)として

おめでとうやろ物申す

 

 

ま、そんな小話はさておきおいで

 

 

元夫氏→友達んとこへ軽トラ返却

私→ドラックストアでその他お買い物

 

のちに我が家集合ってことで一時解散車

 

 

しかし、用事を終え、

我が家にまもなく到着しそうやいなや

 

 

元夫氏☎とぅるとぅるとぅるルンルン

 

 

私:もしかして

もう着いちゃった煽り💦

(鍵は世帯主の私しか持っておらん驚き

 

元夫氏:いや、

(軽トラ友達🏠)

着いたのはいいけど

鍵家に忘れて来た真顔

 

☝軽トラ友達の家に

一時停めさせてもらってる

こ生意気にも関東ナンバーになってる

自家用車のカギを

我が家に忘れて来たと言う昇天

 

私:んじゃ、届けるわ、

住所教えて

 

 

びっとびー車で行き

 

軽トラ友達に

 

私:どーもご部沙汰しております

嫁でーす昇天

 

とブラックジョークを言いつつ

 

私:大変お世話になりました。

助かりました。

(粗品🍺は元夫氏が購入して渡して置いてる)

 

と親しき中にも礼儀ありと思いきや

 

軽トラ友達:え、

そんな(律儀な)こと

言えるキャラだっけ?

 

 

私をなんだと思ってんねん昇天

 

 

 

ま、そんな茶番はさておきおいで

 

軽い挨拶程度で

せっせと

元夫の後ろを追いかけ

我が家へ帰宅車

(小僧はこの間爆睡中よだれ

 

 

こちらも

 

 

元夫氏:眠っチーン

 

と言って

 

我らのベットに潜り込み

 

御臨終お願いzzz

 

☝朝6時起きの人

 

 

いや、そんなことより

 

ここ

元嫁ん家ですが真顔

(他人とはにっこり

 

 

とりあえず

小僧が隣で遊んでる中

 

せっせと

地味に荷造りする私オエー

(結局手伝わんのかい煽り


 

【夕方】

 

デカい息子

いや間違った、

 

 

デカい他人男性トイレ(元夫氏)が

起きたので

 

 

おもちゃ屋と

ドラックストア(さっき行ったのに)

風呂屋に

 

ひとつの車で

ぞろぞろ向かう

元家族昇天シュール

 

 

 

風呂屋終わりに

 

 

私:どうする?今日🍺よだれ

 

元夫氏:んーどっちでもいいよ真顔

(ほんとは飲みたいけど

自分から恥ずかしくて言えない)

 

私:んじゃ飲むべ。ニコニコ

この間のお好み焼きでもいいやよだれ

でも、あなたの車、私ん家にあるよね煽り

一回戻ろうか。

(この間は別々な代行で

別々の家に帰ったという)

 

 

元夫氏:んーいいよ。

おれ、あの段ボールまみれの

あの部屋に

雑魚寝するから。

 

 

え、泊まんの、

元嫁ん家に。にっこり離婚とは

 

 

私:ぶっふぁああびっくりマーク笑い泣き

この間あれほど

『俺は(自分の実家に)帰るからな!ニヒヒ

絶対泊まらねーからな!滝汗

代行別々で帰るからな!真顔

(似てないと言われるモノマネ)

って意地張って

一晩の過ち男性トイレラブラブ女性トイレをあってはならぬと

一点ばりだったヤツうううう笑い泣き👉

 

あ、だから(ドラックストア)で

大量の酒を買ったのねにっこり(納得)

☝さっきのマットレス代のこともあり

会計時、いくらか協力金を出した昇天

 

 

元夫氏:

(とりあえず恥ずかしいので

話題を変えたい滝汗

ほんでどうする?

寿司でもいいけど真顔

 

 

 

ってことで

牛角🐂に決定

(なんでだよにっこり

 

 

かんぱーいニコニコ生ビール

image

 

 

☟さっきおもちゃ屋で買ってもらった工事車両(黄色)

※オレンジのヤツはお店のやーつ

image

 

 

今日の引っ越し(準備)作業

お疲れーーーーっす生ビール生ビール

(はたから見たらただの家族のお食事会)

 

 

なんやかんや雑談し

 

 

とりあえず代行を呼び

1次会をあとにし
子連れの酔っ払い元夫婦は

 

皆そろって我が家にて二次会赤ワイン白ワイン

(なんでこうなったにっこり

 

 

ちなみにワタクシのお財布

 

中身小学生財布だったのでオエー

(野口さん1名と小銭しかいない。

あれれ?無気力おっかしーな)

 

 

牛角代&代行代

元夫氏のおごりニコニコ

(ありったけの小銭は出したけど)

 

 

ごちですにっこり

 

 

なんやかんや(乱用)しゃべったので

二次会お開き拍手

 

 

酔っ払ってからでは

めんどくさいと思った私は

 

帰宅後、前もって

 

 

せっかく荷造ったのに物申す

 

せっかく荷造ったのに物申す

 

もう二度と誰男性トイレも使わないだろうと言う

布団一式を

引っ張り上げて来たのだ爆笑

(ほんと無駄な作業無気力

 

☝酔っ払いながらも

これを敷く私にっこりなんと地味な

 

 

で、ここに

元夫氏男性トイレが寝てくれるzzzのかと思いきや

 

 

元夫氏、向かった先は

 

私と小僧が寝てる

いつものベット男性トイレzzz

 

 

☝おい、

そこじゃないよ昇天カオス

 

 

お前、予定では

雑魚寝だったろ無気力

 

 

なんなんだ?真顔

 

 

元夫という生き物は

 

離婚すると?

 

他人になると?

 

 

ほー図々しくなるのかにっこり

 

 

なんと神経図太い他人(元夫)拍手ニコニコある意味すご

 

YESもNOもなく

我々よだれ

臨時の布団で寝たふとん1ふとん2

 

 

【朝】

 

休みでも早起きの私

 

昨日の後片付けからの

 

再び荷造り作業をする。大あくび

 

 

隣で昨日買ってもらったおもちゃで

遊ぶ我が息子歩く

 


隣の部屋で

私と小僧のベットで

爆睡する他人男性トイレzzz(元夫)

 

 

☝おい、ここ元嫁ん家にっこり

 

 

やっと起きてきた

寝ぼけている元夫氏に

 

いつもの目薬を

目の前に置いてあげ

 

パンを食うか

 

何枚食うのか

 

目玉焼きも食うのか

 

聞いてあげる

 

元嫁、その名も私にっこり(きんも)

 

 

目玉焼きなんて

食う予定ないと思ってなかったから

 

専用のフライパンとフライ返しと

お皿(2つ分)

 

また段ボールから出す私。

無気力ほんと無駄

 

☝ここまでくると

ただの仕事増やしのやーつニコニコ迷惑

 

飯を終え、

 

私が荷造りが忙しいそうだと思ったのか

 

 

珍しく

小僧を連れ、買い物に行くと

言った元夫氏男性トイレ歩く

 

☝成長した?驚き

 

 

またおもちゃ(トミカ)が

増えた息子は嬉しそうに帰ってきた

 

また救急車?真顔持ってるよ

image

 

元夫氏:いや、こいつ(小僧)が

これは絶対もってない(というニュアンスで)

って言い張るからよー滝汗

なんかトヨタとか日産とか

いろいろあったけど真顔

 

 

いや、待てよ。無気力

 

これは

違うやーつではないかニコニコ

image

救急車4台もとか昇天

 

 

元夫氏:お、すげーなコイツ!ニヤニヤ

持ってないって分かってたんだな!

天才だなびっくりマーク拍手

 

☝突然、親ばか発言始まるにっこり

 

 

とりあえず元夫氏が買ってきてくれた

軽食で10時の休憩し、

 

 

これからの引っ越しの立ち合い等の

予定を話し合い、

 

 

お昼前に帰って行った元夫氏車さらば

☝これから関東へ帰るから

午後は余裕持った方がええもんな

 

 

ってことで

 

土日の大仕事、

 

『粗大ごみ処分』

 

を無事終え、

 

月曜日は

 

ラストスパート

 

『8年間世話になった

職場の最終業務

(退職日)』

 

です。

 

この日は

粗品を夕方配達予定にしましたので

 

 

雨降ったからって帰らないでね?無気力

 

暇だからって帰らないでね?爆笑

 

一日皆さん仕事がありますよーにニコニコ

 

と祈るばかりでした昇天