へその緒(笑) | なんやかんや☆ワカチコブログ(^-^)

なんやかんや☆ワカチコブログ(^-^)

タイトル変えました(`・ω・´)ゞ

ちっちゃいことは
気にすんな☆彡

 

 

 

おはようございます😎

 

 

続きまして

 

 

我が家の問題児、

 

じゃなくて

 

 

大黒柱男性トイレ(なのか?)

 

 

 

夫関連の話を。

 

 

 

 

12月26日(日)

 

この日は前回書いたかと思いますが

 

 

夫氏がクリスマスプレゼント的な感じで

 

 

私の車へエンジンスターター🚙を付けてくれる

(夫が払ってくれる)と言うことで。よだれ

 

 

とその前に

 

 

 

日にちをとちってはいけないと

 

 

 

前の週に

確認してくる

珍しく慎重な夫氏👇

 

 

 

いつも約束すっぽかすのにね(^-^)

 

 

 

 

ほんで当日

 

 

折り返した時の着信音

 

ラインでお馴染み

 

 

ちゃららら~♪

ちゃららら~♪

 

ではなく

 

 

ごついプロレスの入場曲。

 

 

 

誰の曲ー(^-^)知らんし

 

 

ワタクシ、大爆笑の中

 

 

夫氏📞出たもんで

 

 

夫:なに笑っとんねん(笑)

 

 

あなたの独特な着信音のせいだよ(^-^)

 

 

 

ディラー☕集合

 

 

一家は

スターターが

夕方に取付完了と言うことで

 

 

家で一時待機。

 

 

この日は大荒れ⛄、

 

 

我々は外食せず

 

 

家ラー🍜

 

 

ここで

 

 

あわてんぼうのサンタクロース

 

ならぬ

 

気分屋サンタクロースが

 

 

クリスマス後にやってきた。

 

 

パパサンタからのプレゼント(でか)

image

 

ってかパパじゃなくて

サンタっていう設定じゃないの?(^-^)

 

 

さっそく組み立てます。

image

☝小僧、邪魔しかしません(^-^)

手伝う気ゼロです。

 

 

完成です(わーい)

image

 

 

 

ちなみにワタクシ→夫氏へ🎁

 

 

 

前もって🎁買ってたのに

 

夫氏いるにも拘わらず

 

こそこそ別室でラッピング(^-^)☜怪しい

(準備しておけやーい)

image

写真逆さかーい🐡

 

 

 

なんのこっちゃない。

ただ、箱にしまっただけ(^-^)えへ。楽ちん

 

 

このにやにやマークでかかりますね(^-^)

(Amazonギフト件です)

image

☝半紙みたいなのがめくれるので

小僧の愛車🚙をお借りする。(文鎮的な)

 

 

 

ちなみに夫氏、

 

 

この大きさからか

 

受け取った瞬間

 

 

夫氏:なにこれ?

へその緒?(笑)ニヤニヤ

 

 

 

・・・(^-^)

 

 

 

は?

 

 

なんでへその緒🎁やねん。

 

 

 

 

 

しかも誰のやねーん🍷

 

 

 

あとそのままプレゼントしたので

 

写真がありませんが

 

 

 

魚卵大好き星人(夫)へ

 

 

ウニイクラ(冷凍)セット🍚を

※到着一週間以内に

お食べ下さい。とのこt。

 

 

ちなみに

 

このセット、

 

マグロもセットだったんですが

 

 

夫:そんなに要らない真顔

 

 

と言われ

 

 

私が食ってやったぜ(^-^)いえーいジャスティス★

 

 

ご覧あれ!!!!

 

 

 

宝石箱や~(古)

image

 

 

🍺と呑まなきゃもったいない。(発泡酒ですが?)

image

 

 

いや、シロメシと食わないと持ったないだろ物申す

 

 

 

シロメシにマグロの熨斗をつける。(ぜいたくー)

image

なぜか味噌汁茶碗真顔

(茶碗ハゲとるやないかーい🍷)

 

 

 

結果:

 

なんか

一人で食うのは

勿体なかった。(^-^)ぴえん

 

※美味しいものはみんなで食べましょう。

 

 

 

ちなみに夫氏

 

この日の夜に

ウニイクラを食べたそうよだれ

(そんなにもらうと悪いから

要らんとか言ってたくせにー物申す

 

 

そして

 

ウニイクラを

 

レンジで大爆発

おい(^-^)オーマイガー

※自然解凍で良かったのですが真顔

 

 

帰ってからも

だらだらラインをする。

 

 

夫氏、酔っぱらってうざいこと言って来たけど

 

 

 

そんなの

 

無視無視(^-^)

一の型 スルーの呼吸(きめつもう古い?)

 

 

 

次の日、お題をかえ、

機嫌取りライン送って来た

(^-^)だったら最初っから言ってんなよこんにゃろ

 

 

この流れで

 

私:我が家の忘年会しよーよー🍺

 

 

って言ったけど

 

 

会社の仲間の連チャン🍺があるから

来年のいつかの新年会

 

 

ということで

丑年🐂が終わってしまった(^-^)

 

 

もーいくつ寝るとお正月ー

 

 

 

1月3日(月)

 

今更夫にあけましておめでとうライン。(^-^)おそ

 

 

ここで新年会の催促をする🍺

 

 

以下省略

 

1月4日(月)

 

この日が我が家の新年会に🍺

 

 

暮れにワタクシ、冬ボー🍆が出たので

 

 

私:寿司🍣おごってやる!!!

(テイクアウトだけどな(^-^))

 

といきる。

わーお、太っ腹ー👏(^-^)自分で言うー

※盆と正月の年に2度の見栄。

 

 

あれれー

 

おっかしーなー

 

 

写真がないよーキョロキョロ

※話に夢中で取り忘れ煽り

 

 

 

確かこんな感じ

image

※前回引用

 

 

色々しゃべりましたが

(今回は関係ないので

また別記事にて)

 

 

夫氏、酔っぱらって

 

 

気前が良くなったのか

 

 

夫氏:よし、明日、(小僧を)保育園に預けて

ジムへ行くぞ!!!!

 

※元スポーツクラブ会員の私達

私の方がジム先輩だけどな(^-^)☜ここ大事(笑)

 

 

 

最近ビジター綴り券を買ったようで

私に一枚くれるんだとにっこり

 

 

 

私も夫も絶賛年末年始休暇中👏

(保育園は3日から仕事はじめ)

 

 

 

こんな時じゃないと

なかなか行けないからね~煽り

 

 

 

☝先生、夫婦そろって仕事です。なんて

嘘ついちゃってごめんちゃい無気力

楽しくスポーツクラブへ夫婦そろって行きました(笑)ぼそぼそ

 

 

 

ついて早々、

 

 

夫と仲良く筋トレマシン

(いや、各自自主トレ)

 

☝はたから見たら

仲良し夫婦昇天

なんかシュール。

 

 

 

まさか別々に暮らしてるとは

誰も思わぬだろう(^-^)はは☜なんの優越感

 

 

スタッフ:あら、○○さんご夫婦、

一緒にジムなんて仲良しですねー飛び出すハート

 

 

 

ほっといてください(^-^)照

 

 

いや~

 

 

久々のジムは

 

設備投資も

 

 

お風呂も投資も

 

 

ばっちぐーニコニコ(古)

 

 

儲かってまっか?よだれ

 

 

 

久々にサウナ師になれて

すっきりー(^-^)

(なかなか小僧歩くと一緒だと

サウナ師になれませんからね💦)

 

 

 

そして

 

 

マスク文化予防になったせいか

 

 

誰が誰か分からないと思いきや

 

 

 

ま~

 

 

顔ぶれ一緒(^-^)

みんな知ってる顔だよー昇天

 

 

 

なんやかんやで

皆さん退会してないのねニコニコ

 

 

 

色んな人に同じことを聞かれました。

 

 

・あら~久しぶり。また入会したの?

 

 

・子供ちゃん、いくつになった?

風邪ひかない?

 

 

・ところで

二人目👶は作らないの?

 

 

ワシに

日本の未来を

背負えと❓(^-^)
 

 

 

 

ロビーに二時集合で

 

 

ジムの道路挟んで

向かい側のラーメン屋へ行く。

 

 

 

※駐車場へ🚙を置き

2人でとことこ道路を横断する。

(仲良しか煽り

 

 

夫も珍しく大盛とのこと。

 

 

 

ワシももちろん大盛先生よだれ(誰)

 

 

へいお待ち。

image

※地元名物🍜なので詳細は控えさせて頂きます。(身バレ煽り

 

 

 

 

もう腹減り通り過ぎて

 

 

 

腹減ってなかったけど

 

 

 

目の前に🍜来たら

 

 

🤤

 

 

結局腹減ってるんかーい🍷

 

 

やっぱラーメン屋のラーメンって

おいしいよね~(^-^)

 

 

 

ってせっかく運動したのに

 

 

意味な(^-^)

 

 

(終)