あけおめ!!(遅)メリクリ!!(激遅)の話 | なんやかんや☆ワカチコブログ(^-^)

なんやかんや☆ワカチコブログ(^-^)

タイトル変えました(`・ω・´)ゞ

ちっちゃいことは
気にすんな☆彡

 

あけましておめでとうございます(^-^)

☝おっそ~

 

 

昨年も大変ありがとうございました。

今年も何卒宜しくお願い致します。

(まじめか)

 

 

現状報告を簡単に(^-^)

 

 

まずはいつかのメリークリスマス(B’zかよ)

 

 

我が家は23日に早めのメリクリを。

(ちなみに夫不在。せつねーってか(^-^))

 

 

すいません、急なので全部赤札でーす

(でも23日だから需要が無いせいか

お安くなるのが早かった。わ~お♪)

image

無駄に置いてある小僧の愛車達🚙

 

 

小僧にはしぇんぺん🍷を(ノンアル)

image

 

 

 

 

中身。しゅわっ

image

※ここで余談ですが

奥に見えます植物は

最近購入した

ガジュマル君です(^-^)

☝この間来た夫は、一切つっこまぬ。おーい。

 

あと、年明け前に

 

念願のグラコロを💛

image

 

何回食べても

毎年あの感動は忘れられない(^-^)

image

 

 

年末年始

31日~1日は

伯母の家に

従兄弟夫婦&ちびっ子たちが集結。

 

 

 

 

まずは

実家あるある『木魚をたたく』

image

※お盆のデジャブです。

成長したせいか、

太鼓の達人、高速連打。

 

 

 

わーい、ごちそう(^-^)

※一人ではここまで作れぬ。

ちゃっかりたらふく頂く✊

image

 

 

 

 

🦐デッカ~

image

※この日の為に

スーパーの半額の時に

冷凍して買い貯めしてたそう。

なるほど✊

 

 

従兄弟の子供、

ゴールデンハムスターを最近

購入した(動物よりゲージの方が高かったとか)

飼い始めたようで

image

興味深々な息子。

このあと、ハムスターは

小僧に拉致られます(怖)

 

 

 

 

 

念願の品🍺!!バリ🐎!!

image

 

 

 

 

お年玉、ちびっ子たち4人にあげたから

 

 

 

母は、ちょい貧乏になったけど

 

 

そのかわり、

 

大ばあさん(私の祖母)と

伯母のおかげで

 

 

うちの息子は大金持ち(^-^)

 

母より貯金多いとかどんだけ~☝

 

 

続いて2日。

 

いつもよりスーパーが早く閉まるということで

 

 

赤札目掛けて行ったが

 

もう食べたかった寿司が

 

ナッシング~(´;ω;`)

 

 

代わりに横のつながりで

なまもの🐡

image

 

¥1500が半額になってました。やぴー(^-^)

 

 

 

あれ?

 

今日は夫の話は無しですか?

 

と思ったそこのあなた!!!👉(誰)

 

 

実は色々かくかくしかじかありまして

 

 

結論を申し上げますと

 

今年も宜しく(謎)

 

いや、どうでしょう。

 

知らんけど(^-^)あは

 

 

次項、時間があるとき

書き書きします😎

 

☝おい、ブログ頑張れ!!

 

今日のブログ編集雑ー(^-^)

 

 

 

 

今年もだらだら更新しまーす✌