内緒話(アメ限)の件 | なんやかんや☆ワカチコブログ(^-^)

なんやかんや☆ワカチコブログ(^-^)

タイトル変えました(`・ω・´)ゞ

ちっちゃいことは
気にすんな☆彡

 

 

お久しぶりです🌜

 

 

 

いろいろ

楽しいことあったので

 

 

いろいろ

書きたいのですが

 

 

その前に

 

いつも見てくださってる方に

 

 

いろいろご報告ありまして

 

 

(☝いろいろの使い過ぎwww)

 

 

といっても

 

大した話じゃないんですが爆  笑おいでおいでおいで

(旦那なんて帰って来ねえよ、

こんちきしょーー😎(笑))

 

 

 

これから投稿しますので

 

 

 

お暇な時間に

 

 

 

 

 

3日くらいかけて

読んでいただけたら

幸いですおねがい

(熟成カレー?)

(毎日カレーはしんどw)

 

 

 

ちなみに前回

 

 

アメ限定の記事を出したとき

 

 

ご丁寧に

 

申請の許可のメッセージをくださった方々が

いらっしゃいましたが

 

 

いつも『いいね』、『コメント』してくださる方は

こちらで把握しておりますので

(いつもありがとうございます笑い泣き涙目)

 

 

お気軽に申請下さい( ^ω^ )

 

 

 

ではどうぞ👉