白塗り集団 | なんやかんや☆ワカチコブログ(^-^)

なんやかんや☆ワカチコブログ(^-^)

タイトル変えました(`・ω・´)ゞ

ちっちゃいことは
気にすんな☆彡

お疲れ様ですニコニコ

 

 

(突然続き始まりまーす)

 

お前が🍰食うんかーい🍷

image

(しかも主役の座を分捕るまじかるクラウン

 

ほんで

 

まだ寝る時間まで長いので

 

 

夫婦であーだのこーだの談笑

 

 

 

そして、小僧なぜか

 

パンツを脱ぎ始める

(え)

 

 

どうやら

オムツが嫌なのか

 

 

夫いわく、

 

 

夫:●●●(ゾウさん)の

ポジションが悪いのかも

しれん。ゾウぱおーん

 

 

 

とかなんとか。

 

 

ワタシは(♀)、ゾウさん無いから知らんし真顔

 

 

ほんでアセモかな❓と思い

 

 

ベビーパウダーを

ぬってあげる。

 

 

そしてなぜか我々もちゅー化粧品

てくまくまやこんてくまくまやこん

 

 

 

夫:ちょwww

お前のその顔

ヤバいってwwwwww

 

 

 

ワタシ:は?

あんたに言われたくないわよ。

 

 

 

お互い白い顔して

 

 

 

何もなかったかのように

談笑へ戻る。

(笑うのしんどっ笑い泣き

 

 

しかし話が夢中になりすぎたアセアセ

 

 

 

いつの間にか小僧右矢印ウシシ

 

 

白塗り。👼怖

※呪怨の超リアルとしお君へと。(なつっ)

 

 

 

ほんで

 

 

それで歩き回る小僧ウシシ

 

image

(うわ~なんかリアル~・・・・滝汗怖)

 

 

 

とりあえず

なんやかんやで

みんな白い顔のまんま寝るぐぅぐぅ

 

 

次の朝晴れ

 

 

 

今日は日曜日につき

ヨガ教室がある。

 

 

👇でも二日酔いだし

寝坊気味だし行きたくない

私(言い訳ひどい)

 

 

ワタシ:今日ヨガあるけど

ど~しよっかな~口笛(白々しい)

 

 

夫:行ってこい。

おれは昨日の負けた分を

取返しに行かなきゃ

いけない真顔(大真面目)

 

 

 

【回想:昨日の晩パチンコの話にて】

 

 

さっきパチンコをしてきたという夫に

いくら負けたのか聞くと

 

 

夫:ん~

エアータグ

5個分くらい。

(ガチの大負けくるくる札束

 

 

👆よくこんな旦那と

結婚したな。やしの木

 

 

 

とりあえず

”寝坊しましたチュー(てへぺろ)”

という理由でヨガをキャンセルし

 

 

皆で朝食パン

 

 

 

ほんで

 

 

昼までまだまだ時間もあるし

私とわが子で散歩へあし

 

 

と思いきや

 

 

小僧、

熱いご推薦乙女のトキメキのもと

 

 

猛暑の中

強制的

散歩へ行かされる男性トイレアセアセ☚暑がり

(そして、ふざけたくまTシャツ着用)

 

 

 

※我々の近くに小学校ありけり

 

 

 

戯れるデカい息子(あ、間違った)

父と子下矢印

image

※👆これ、顔隠してますが

父子ともに満面の笑みですニヒヒそっくりー

 

 

他滑り台等

 

 

で、ここでハプニング発生🚑

 

わが子、顔面強打ゲロー

 

 

 

ゲッソリ

 

 

※滑り台が暑すぎて

変な滑り方をしてしまう

 

👆原因、母親。チーン

(とんでもない罪悪感もやもや

 

息子に嫌われたかも。。。。ひゅー

 

 

しかし、夫は冷静な対応につき

一時帰宅→のち消毒アセアセ

 

とりあえず

血は止まったし

 

 

小僧

アンパングミ食って

復活筋肉

てってれてれってってー♪

(アンパンマン顔チェンジのBGM)

笑い泣き右矢印ウシシ(単純)

 

 

 

ふー

リアル救急車🚑

呼ぶかと思ったよ~滝汗心の声

 

 

 

なんやかんやで

昼になったので

 

 

 

夫が買ってきた

ラーメン🍜を煮て食う。

 

 

小僧ウシシ

珍しく食欲🍜

 

 

右矢印🍜横取りされた👼涙目

(さっきの仕返しか?(笑))

 

 

TV見るなり

グダグダしていたら

 

 

夕方になったので

 

 

 

小僧も昼寝しなきやだし

(おっそ👼)

 

 

 

 

夫も

 

夫:どれ、

昨日の(パチンコ)負けた分

取りさんとな真顔炎(本気)

 

 

 

あふぉうなこと言うし、

 

 

 

よって

これにて解散。拍手

 

 

 

次回は未定の予定ですが

 

 

ま~

 

この最近のパターンだと

 

 

 

🍜食いたさに

また突然ラインしてという真顔

 

 

 

ちなみに私からの誘いは

 

 

 

夫:太るから無理🍜

(女子か)

 

 

 

 

とか言うのにね👼(半目)

 

 

ちなみに

 

 

 

その後の

パチンコ、

 

 

負けたそうですキョロキョロぷぷぷ

 

 

誕生日に敗北

とかって。真顔

 

 

 

これにて白塗り集団(謎)の

週末の報告を終わりたいと思いますグッ

(作文?)

 

 

ちなみに

 

 

元祖 白塗りはこのお方拍手

ありがとう、志村けんさん。(誰目線)

 

以上