90年代後半ネタ多め (GW予定続) | なんやかんや☆ワカチコブログ(^-^)

なんやかんや☆ワカチコブログ(^-^)

タイトル変えました(`・ω・´)ゞ

ちっちゃいことは
気にすんな☆彡

 

 

パタヤビーチへ

ようこそー

image

 

 

おはようございます( ^)o(^ )

 

早い方はもうGWなんですか?

 

ワタクシは本日まで

 

(仕事)です。

 

まあ、あまり休みも長いと

 

諭吉たちも飛んで行くので財布くるくる札束

 

貧乏暇なし星

 

が一番いいかも

しれませんねウインク

 

もはや最近画像に助けられている

 

中身がペラっペラ

ワタクシのブログでしが

いつも見てくださり本当に

 

ありがありがとうございますありが~

/卑弥呼様~\

 

 

昨日はYouTubeにて

懐かしのコントを見ました口笛

 

はねとび、ぴかる。。。

 

言うてもワタクシの

お笑い好きの原点は

笑う犬なのですが。

 

当時なんのけがれも無い

保育園児でしたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

さてさて続きですグラサン

 

二日酔いを予測していた

男性トイレ生ビール札束タバコ左差し

 

ってことは

BBQの日バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

ずばり

3日でしょう!!

 

 

 

 

夫、

 

\4日のごり押し/

↑これが本当の雨トーク傘なんつってw

 

 

そして夫はなぜ

4日にこだわるんでしょう?キョロキョロ

 

まあいいや真顔

 

 

4日なんて言ってるが

なぜGWの端っこなんだ?牛しっぽ

 

そして2日(休日)

 

どうせ、自分やろ真顔右差し

 

 

 

 

おいおいおいおいおい

 

ここでTomBrownかよ

 

なんだ?

 

夫は私のブログでも

見てるのか?真顔

 

 

 

くしくしくしくしくしし

 

テケポーン

 

#泊

 

 

やったぜ☆泊まり!!

 

ってことは

 

ずばり5日

お出かけでしょう!!

丸尾君もなかなか使えるw

 

 

 

すると、夫、

 

 

 

やった☆

image

 

しかし、問題は

 

その二日酔いゲロー

 

夜ですよ、兄さん左差し真顔

 

 

 

前日(3日)BBQなのに

 

  ホントに大丈夫

\なんですかーーーー/

 

 

 

あ、そう。真顔

 

ってことは

 

4日の夜は一緒に生ビール

 

飲むのだ

ぴよ~ん~

image

 

 

Iさん🏠下矢印

 

 

昔(付き合ってた頃~別居前)までは

 

当たり前のように

 

私もメンツの一人として

参加してたんだけどな~キョロキョロ

 

ワタクシちょっとボケてみるちゅー

 

 

まあ、今はいろいろあって

 

仲良くなったが

 

事情を知らない

ひな壇メンバーは

 

絶賛☆別居中夫婦

 

は取っつきにくいだろうニヤニヤおいで

 

なので模範解答としては

 

夫(仮):だめーーーーーー

 

 

なのだが、

 

夫、その日は寝落ちzzz?し、

既読が付かず次の日晴れ

 

 

昼間にLINEルンルンを見てみると

 

既読が付いてる

やないかいっルンルン

(拾い)いつのキヨシ師匠でしょう?キョロキョロ

とても嬉しそうなキヨシ師匠上矢印

 

 

しかし、

 

夕方になっても

 

次の日になっても

 

・・・・

 

・・・・

 

 

返事せんのかい