ブラジルの皆さん聞こえますかーーー!!!GWのよってってー✋ | なんやかんや☆ワカチコブログ(^-^)

なんやかんや☆ワカチコブログ(^-^)

タイトル変えました(`・ω・´)ゞ

ちっちゃいことは
気にすんな☆彡

 

こんばんみー

 

 

 

1個前の題名

 

(新ネタ有)

だなんて

 

 

お前のネタじゃねえよ

 

 

 

はいそうですニヤニヤ

 

 

私の先生

 

こちらの方々下矢印下矢印下矢印

 

 

 

そうえば、昨日、

 

ゴチになります!で

 

コスプレだ~れ??

 

みたいなのを

 

近所の銭湯でチラッと見ましたちゅー

 

矢べっち

 

アルミホイル方の

コスプレしていた拍手

 

あとぼる塾のあんりちゃんは

 

初代プリキュアブラックだったびっくりなっつー

 

太田さんのデビ夫人

クオリティ高かったびっくりキラキラ

一瞬本物かと思った!!

 

岡村さんはアケミちゃんだったハート

 

これ、いつから放送されていたんだろ~

 

来週から録画しようかなチュー

 

ちなみにこの左の人、誰だったんだろ?

 

 

最後まで見れなかった💦

 

 

 

さて本題です拍手

 

ぜってぃ見てくれよな

 

と言った次回予告の件。

 

 

先日、

 

私:夫から連絡が

来るだろう照れ

 

なんて大口叩いてた

ワタクシですが滝汗

 

 

やはり性格は

どうしようもない

 

Iam超せっかち

 

そして夫は

 

夫:うん、GWね、

いいよー


 

 

 

なんて言ってたけど

 

忘れてはいないかポーン

 

夫の脳みそ脳みそ

初期化する

 

 

なので

ちょっと日にちが近くなったので

こちらから突いて

 

催促して

あげなければならない

/ブラジルの皆さん\

/聞こえますかー?\

 

 

まあ、単刀直入に言うのも

アレなので

 

 

出だしは

 

オードリー上差し

 

ではなく

 

 

オードブルネタグラサン

(対して面白くないのに

次回までネタ使いまわし)

 

 

 

 

わが子のくせすごな食べ方

andオードブルの写真お弁当を添付

 

 

そして夫から返事が

このへん☝はつまんないで

さらっと行きますくるくる

 

 

 

さあ、本題ですグー

 

 

 

 

先手、ワタクシ、

 

後手、夫

 

 

おいおいおいおいおい

中尾さん、お借りします滝汗

 

 

ちょっとおおおおおwwwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

夫の口から

 

その一言が聞けるとは

 

もうこっちは

 

そのネタ、

 

小栗なんですけどっ!!!!

/ま~きのっ\

 

 

え、なに

 

こんな感じ?ニヤニヤ下矢印

 

 

 

 

ぶっふぁああああ笑い泣き笑い泣き笑い泣き(腹筋崩壊)

 

ヤバいよヤバいよーおいでおいでおいで

 

 

 

 

 

まさか夫は

 

画面の向こうで

 

嫁にネタに

されているとは

 

知る由もないだろうニヤリふっ

 

 

 

ワタクシ、

 

笑いをコラえて

 

 

 

お返事下矢印

 

 

 

星説明しよう上差し星

 

BBQとは

 

夫の会社の

いつもの仲良しメンバー乙女のトキメキ

 

通称:いつもの

 

が集まって

 

誰かの自宅にて

 

バーベキュー左BBQを行うのだバーベキュー真ん中バーベキュー右

 

これはGW、盆、秋、正月と

 

必ずと言っていいほど

 

決まって行う。

 

もはや学校行事の

ようなものであるグッ

 

ちなみにメンツは

 

I氏

たぶんこの人んち🏠

(吉沢悠さん)

 

 

T氏

(元KAT-TUNのこの方に似てる)

 

上記2名は

 

若いころチヤホヤラブラブされた

 

言わば勝組星

 

たまに夫の友達も

 

こういう方も中にはいらっしゃる口笛

 

 

あとその他

ひな壇メンバー↓ニヒヒ

 

 

右の方

 

 

 

 

子供たちに大人気なのが

この方下矢印

 

子どもたちラブ:あ~

”ゴマ音符、ゴマ音符、ゴマ音符

の人だ~キラキラキラキラキラキラ

 

とそっくりさんでも

人気者ですウインク

 

 

 

【話を戻します】

 

 

夫の優先順位は

 

付き合ってる男性トイレピンクハート女性トイレからも

 

結婚ウエディングドレスしてからも

 

わが子ウシシ左差しが生まれたからも

 

 

 

変わらず

 

夫=🍺>>>>

>>>>そして私は小さく見えない位置

 

だ。もやもや真顔ひゅー

 

 

なので

 

結局BBQ

予定日となる。

 

 

出産日か

 

 

すると夫、

 

予定日

4日だそうです。

 

 

だから出産か

タカトシネタ使いやすいニヤニヤおいで

 

 

 

そして問題は

 

何して過ごすのかキョロキョロ

 

ホント

 

どうする~

 

ですよ。

 

このご時世

 

騒ぐなとか

なんとか言われてますけどおいで

 

県内くらいは

日帰りでどっか行きたいぜ星デレデレ

 

温泉とか温泉とか温泉とか温泉とか温泉とか温泉とか温泉とか温泉とか温泉とか温泉とか真顔

 

 

すると夫、

 

 

 

もー牛

image

ミル姉さん

 

 

我が家に来て早々

 

二日酔い予告とかってムキー

 

\なんて日だ!!/

 

 

あ、間違ったニヤニヤ

 

こっちか↓ニヒヒ

ただ坊主という共通点のみおいで

 

 

すいません、

 

画像使いすぎまして

 

後半へ続きま~すキョロキョロ

 

\次行ってみよう/

 

(続)