(夫の件)そうえば週末のご報告を。そしてワタクシ来週は夫とデートゥ。だがしかし。 | なんやかんや☆ワカチコブログ(^-^)

なんやかんや☆ワカチコブログ(^-^)

タイトル変えました(`・ω・´)ゞ

ちっちゃいことは
気にすんな☆彡

 

おはようございます!爆  笑

 

今週末どうだったかと言いますと

 

結論的には

 

夫は来ませんでした(ニヤニヤ笑)

 

ま、とくに約束もしてなかったのでしょうがないですが

 

人生というか

 

夫はそんなに甘くないってことですねニヒヒ

 

言うても

 

3月は泊まり生ビール(宅飲み)に3回も来てくれたので

 

これは成長の証筋肉ではないでしょうか

 

と勝手に自己評価拍手

 

そして、来週は

 

なななんと!

 

前々から夫と約束ゆめみる宝石してました

 

ワタクシの免許更新につき

 

上矢印このお話

 

ドライビングデート車ラブラブwith我が子

 

久々のお出かけですチュー

 

なのであまり暴飲暴食ばっかりしていると

 

免許の写真が

 

アンパンマンみたいな顔で写ったヤツを

 

ずっと所持する破目になるので滝汗

 

誘惑のもとが無かったと思うと

 

それもそれで良かったかとニヤリ

(夫と居るとついつい食い過ぎ呑み過ぎてしまうワタクシゲロー

 

と言いながら

 

昨日の夜、LINEで夫と食い物ラーメンの話をしてしまったせいで

 

深夜にふと目が覚め真顔雷

 

腹が減って寝れなくなった為

 

酒でも飲んだら眠くなるかな?と思ったが

 

酒=つまみ

 

と言うことで

 

最初は気を遣って

 

野菜をバリバリにんじん食っていたが

 

結局色々食ってしまった笑い泣き

 

しかも隣で我が子が寝ている中

 

好きな美容系?YouTuberさん(関西の方)がお友達と

 

モス全部食べれるまで帰れまテンハンバーガー的なヤツを

 

イヤホン付けて腹抱えて呑んだと言う。。。

 

夜中に何やってんだ、自分チーンと思い。。。

 

ま、今日からまた清く正しい生活習慣へと星ニヤニヤ

 

そうえば、

 

昨日夫から衝撃的な発言ゲッソリがありました

 

もう地味にショックで。。。笑い泣き

 

どこからお話すれば良いのやら

 

すいません、もったいぶるようですが

 

土曜日まで遡らせて頂きます。笑い泣き

 

なんやかんや、ボチボチ

 

夫とは気軽にLINEをしているワタクシニヤリ

(つまらない話なので最近はUPしてませんが)

 

土曜日の夜、

 

ワタクシはシラフでしたが

 

夫は当然のごとく家で飲んでるだろうと思い

 

酔った勢いで

 

夫(仮)明日そっち(我が家)に行く

 

と言ってくれないかと思い

 

お誘いしてみるちゅー

 

かなり遠回しな言い方ですが

 

このラーメンマークを察してくれ!!

 

最近呑んでばっかりだから

たまには昼間ラーメンでも

一緒に食いましょうピンクハートちゅー

 

しかし、夫、

 

誘う時間が遅かったのか

 

このまま寝落ちzzz

 

次の朝ご返信がびっくり

 

相変わらず可愛くないご返信真顔ちぇ

 

まあ、こんなことを言うても

 

結局土壇場になって

突然来たりするパティーンもあるラブラブので

 

少しは期待を胸に抱き。。。チュー

※暇こいったよ:暇している

 

そう、体力おばけウシシ左矢印は退屈しているのだ

なので夫よ察してこっちに来てくれよラブ

 

我が子の相手をしてくれよ笑い泣き

 

 

うん、そうそう

 

子供は元気口笛

 

週に一回は遊んでおくれよ~

 

と思いつつ。

 

さてその間ワタクシはと言うと

 

土曜日仕事だったため

 

貴重な日曜日(休日)をどう過ごすかキョロキョロ

 

とりあえず我が子に飯は食わせるものの

 

自分は食欲が無いというか眠いチーン

 

本当はヨガに行くはずが

 

やる気ナッシングで

 

結局先生にキャンセルのLINEをし

 

再び布団に包まるワタクシzzz

 

しかし、うちの体力おばけは容赦無しチーン

 

布団に包まる母をべしべし叩いたりおいで

 

鼻の穴に指を突っ込んだり右差し真顔おい

 

ママ、そんなに突っ込みたくなるほど

鼻の穴デカくねえよムキー

 

と思い。

 

休みくらいゆっくりさせて欲しいが

 

しかし家事は怠ってはいけないバツブルーと思い

 

重い腰を上げ汚部屋のお掃除開始~ドライヤー

 

そして掃除の様子を夫にLINEする

 

ほらほら可愛いだろグラサン

 

あんたに激似の我が息子よ口笛

 

この年で掃除の手伝いなんて

 

すごいやろ~グラサン拍手

 

と夫に少々やる気を出してもらう為にも

 

送ったワタクシ。

 

しかし夫、いえーい!ズバッと大人の意見。

 

いや、まあそうなんだけどさ~滝汗

 

・・・

 

そうだよ!!

 

実際邪魔だよ!!笑い泣き

 

モップ掛けだって雑だし

 

でもさ~

 

あんたよりはキレイ好きやねん真顔

 

と言いたいが

 

ここで本音を言ってしまってはノーノーNOバツブルーバツブルー

 

本音と建て前は大事ですからねウインク

 

そしてワタクシ

 

掃除が終わったので

 

買い物へ我が子と行く車

 

現在11時40分

 

帰って来るのはおそらく12時20分くらいかな?キョロキョロ

 

と思いつつ出掛けたワタクシ。

 

そして、帰って来たら

まさかまさかの

夫の車があったりして~チューラブラブ

夫(仮):ラーメン買って来たから

一緒に食おうぜグッ星

 

なんて~おいでチュー

 

期待高めで

 

ルンルン丸ルンルン買い物に行ったのでした車ぶーん

 

続きます