ドラフト役員選抜)家族を犠牲にしてまで守るものなど何もない!!←決め台詞(完結) | なんやかんや☆ワカチコブログ(^-^)

なんやかんや☆ワカチコブログ(^-^)

タイトル変えました(`・ω・´)ゞ

ちっちゃいことは
気にすんな☆彡

 

おはようございます!チュー

 

昨日は一日だけのお休みでしたが

 

掃除したり買い物したり

 

あっという間の休日でしたアセアセ

 

 

ドラフト役員会議の続きです丸レッド

 

需要ないかと思いますが

 

もう少しお付き合い願います滝汗

 

まあ、そんなドラフト役員の話はさておき

 

話が変わり、

この間の洗濯物どうするの?

 

と聞いてみる。

 

夫は寝落ちzzzし、

 

返信が来たのは次の朝晴れぐもーにん

 

 

 

うわ真顔

 

おはようとか

 

また久々に聞いた~ポーン

 

最近ボチボチ連絡は取るものの

 

相変わらずの挨拶なし笑い泣き

 

まあ、これはマシでありおいで

 

既読スルーもしばしばチーン

 

え、

 

なんか最早慣れっていうヤツですか?真顔

 

釣った魚にはエサをやらんって言うやつですか?

 

それはさておきあしあと

 

今度ね~

 

って最近の夫の口癖化くちびる

 

今度ね~って事は

 

わざわざ洗濯物(私物)は届けなくて良いパー

 

ということは分かったが

 

その今度が

 

今週なのか、来週なのか。。。

 

夫の予定は未定だ

 

突然来たり、来るのかなと思ったら来なかったり

 

いつも私の期待の真逆に夫は働くニヒヒ(笑)

 

ま、今度なんだから

 

今度なんだろうな

 

それくらいしか分からん笑い泣き

 

そして、またドラフトの話に戻りますが

 

この日の朝、

 

我が子を送った際に

 

先生にお断りの一言を


私:先生、昨日の役員の件ですが、今回は~・・・・滝汗

 

先生:今回は~と言いますと、ですか?アセアセ

 

いや、察してくれよ先生滝汗

 

このニュアンスだと

 

絶対NOバツブルーバツレッドの方に決まってるやろwww笑い泣き

 

え、なに?はっきり言わなきゃだめ?真顔

 

ま、それが日本人特有の

 

曖昧にすると言うことなのですが・・・ゲッソリ

 

私:いや、バツの方で滝汗

 

先生:あ~そうですか。

お母さんの方もダメですか?ショボーン

 

あ、それはまだ聞いとらん真顔雷

 

って言うか、

 

私は良いんだけど夫が何というかポーン

 

ちょっと考えるワタクシもやもやもやもや

 

私:先生、ちなみにその打合せ等って

子供連れて来てもいいんですか?滝汗

 

先生:あ~子供さんは

ちょっとご遠慮して頂きたいのですが~

お家に置いて誰かに見て頂く形になるかと。

 

だよね。そうだよね。真顔

 

子供連れてきたら打合せどころじゃなくなるもんなニヤニヤ

 

問題は誰が見るって話よ。

 

夫の両親は不在(故人となった)

 

うちの親はクソ役にも立たない

 

自己中に生きてるだけのただのクソGGBB

 

一番当てになるのが、皮肉にも別居中とは言え

頼りになるのは

夫オンリーユー右差し男性トイレ

 

私:ん~ちょっとその辺はまだ聞いてなく。

もう一回夫に聞いてみますね滝汗

先生:よろしくお願いします

 

そして、夫に聞くヘッドフォン

 

そうそう、誰見んのよ、息子をおいで

 

うちは核家族だし

 

しかも別居だし(内緒だけどw)

 

まあ、夫が

 

夫(仮):オレ、面倒見てるよ~グッキラキラ

 

なんて言えば最&高上矢印なのだが

 

夫のキャラ的に

 

果たしてそううまくいくのか?

 

夫、仕事終わりに返信か、返事が

 

で・す・よ・ね上差し

 

ダイジョブ、最初っから

 

そう来ると思ったから真顔

 

ぜんぜん期待とかしてないから

大丈夫うううグッ笑い泣き(ちょと涙目)

 

まあ、でも逆に

 

夫がそう言い切ってくれたおかげで

 

決断が出来た!!OKキラキラ

 

私(達)には無理ニヤニヤ

 

そもそも別居となった原因だって

 

私にも原因があるわけだし

 

夫はそう思ってないかもしれないけど

 

夫のことを踏んづけて

良い嫁になろうとしていた自分

 

(が居たような気がした。)

 

別居しようと夫が出て行ったとき

 

なんでやねん!!!!!!

私のどこが悪いのよおおおお笑い泣き

 

やっほーのように

 

山へ向かって叫びたくなったけど滝汗

 

今ならだいたい分かるニヤリ

 

夫も当時、

 

夫:お前(私)のせいで

オレは出て行ったんだ!!ムキー

 

と思ってたのかもしれないけど

 

今は申し訳ないと思ってるのか

 

私のことも許してくれるようだしラブ

 

それより子は鎹ってかちゅー

 

産後は私に似ていると言われたもぐもぐ左矢印

 

今では顔から足先から夫にクリソツポーン

(もちろん体格もw)

 

私の知り合い(夫も知ってる)は

 

口をそろえて皆さん『あら~旦那さんそっくり~爆  笑ラブラブ

 

と言われる日々。

 

私としてはこんな褒め言葉はないデレデレ

 

愛する夫の分身と言うよりかは

 

夫そのものの幼少期を連れ歩いてるよう

 

なんだかとってもルンルン丸ルンルンなのである

 

夫自身も照れてるのか

 

夫:お前にしか見えん(ニヒヒ笑)

 

と断固、自分に似てると言わなかった。

 

最近自覚して来たのか

 

堅物キャラ右矢印ますます我が子に激愛

(キャラ設定変えた?のかってくらい)

 

まあ、そんな感じで

 

別居中色々あったけど

 

色々意味があることだったということです

 

まとめ方雑?ニヤニヤ

 

めっちゃ話飛びましたけど

 

とりあえず夫に返信

 

と色んな意味ラブラブを込めて

 

返信

 

すると

 

夫もその私のニュアンスを理解してくれたのか

 

オンリーで返事が来た!

 

ってことで

 

今回は夫婦とも

 

A.役員はナッシング(お断り)バツブルーになりました

 

という、つまらない話でごめんなさい滝汗

 

(ドラフト役員篇 完結)