キャラ変:我が子激愛夫www | なんやかんや☆ワカチコブログ(^-^)

なんやかんや☆ワカチコブログ(^-^)

タイトル変えました(`・ω・´)ゞ

ちっちゃいことは
気にすんな☆彡

 

続きですウインク

 

今度食べさせて頂きます

 

って明日(ホワイトデーだから)

 

行きますんじゃないんかい

 

心の中で処理する私真顔

 

まあ、ここは

 

今度と言うのだから

 

今度また作ればいいと思いニヤリ

 

※んだんだ:そうなんだ 

んだんだ=そうそう!とはまたイントネーションが違います

 

そうですね、

 

さすがに我が子もおかず無では

 

可哀想でしょ滝汗

 

 

10合って一升じゃね?真顔

 

って夫と代わり映えのないあんぽんたんの私は

 

あとで思った。

 

それにしても

 

我が子はよく飯を食うニヤリ

 

子供は太ってるほうが可愛いが

 

大人になったら心配である。

 

説はありますが

 

3歳でその子の体系が決まる

 

と言われているそうです

 

3歳まで。。。ゲッソリ

 

ま、男だし、デカいにこしたことはないし、

 

デブなら痩せればいいし

 

なんて私(母)はまだまだ甘い?ニヤニヤ

※我が家の炊飯器は5.5合炊きである。

 

肉食えるの?って

 

この間寿司パ生ビールしたとき

 

唐揚げ作ってめっちゃ食ってたやん真顔

 

寿司なんて目もくれず

 

って君、人の話聞いてる~!?もやもやポーン

 

私は朝はパンだし、

 

夜は米は食わない。バツレッド

 

夫も同居時代

 

朝はプロテイン(米無)で

 

私と同じく夜も食わずバツブルー

 

しかし、なぜか最近米の消費が尋常じゃないアセアセ

 

犯人は我が子にあり。もぐもぐ

 

5合炊きしてあとは冷凍保存しているのですが

 

あれ?この間、米研いだばっかじゃね?真顔

 

と思う母です。

 

って両方で甘やかせたらやべーべおいでって

 

こう言う時、

 

どちらかセーブ役を担当しなきゃいけないのでは?

 

しかし、夫意外な発言ポーン

 

※めんごくてよ:可愛くてよ(さ)

 

ええええええええええええポーンポーンポーン

 

え、そういうキャラなん?真顔

 

イクメンって言うやつか?キョロキョロ

 

その目がハートになるやつラブって

 

我が子は目に入れても

 

痛くないと言う意味か?ニヤニヤ

※あなたさ似った~だべな:あなたに似ている~だろうね

 

年替えにもなく

 

”それな”を言う私(言ってみたいだけw)

 

最近めっきり我が子も大人っぽくなって

 

少々わがままも一丁前に言うようになったけど

 

反応あって可愛いんだよな~口笛

 

まあ、生まれたばかりももちろん可愛かったけどおいで

 

やっぱ寝ているばかりじゃなくて

 

歩いたり、笑ったり

 

ママの作ったご飯を食べてる姿が

 

最近本当に可愛いと思う今日この頃な私。ピンクハート

 

夫も同じことを思っていたのか?真顔

 

しかし、夫、相変わらず

 

自分に似ていると認めたくないのか

 

いや~?真顔

 

あなたは連れて歩かないから

 

分からないだろうけど

 

最近本当に

 

『あら~もろ旦那さんだね~ニヤニヤ

 

と言われるんだぜ?

 

って今、ワシの名前呼んだ?チュー

 

 

そう、それって

 

あなたの固定観念右差しびし

 

我が子=息子イヒ=母真顔に似るもの

 

だと思ってるだろうけど

 

ま、今度連れて歩いてみなさいよって

 

すると夫、

 

うん!そうするって

 

え、ホンマ?ポーン

 

この間まで

 

私『たまにはRちゃんの事どっか連れてってよ~口笛

 

って冗談で言ったら、

 

夫:三歳になってからな(笑)

 

え、2年後?

 

まだまだじゃね?真顔

 

なんて思ってたけど

 

ふえ~ポーン

 

最近の夫は良い意味で

 

昨日と今日が言ってることが違うニヤニヤ

 

そもそも自分の発言したことを忘れているのか?滝汗

 

続きます