フライングゲット♪来週は予行練習?でみんなでトンカツ屋に決定(^O^) | なんやかんや☆ワカチコブログ(^-^)

なんやかんや☆ワカチコブログ(^-^)

タイトル変えました(`・ω・´)ゞ

ちっちゃいことは
気にすんな☆彡

 

月曜日の朝で

 

夫の既読スルーとともに

 

連絡を途絶えた私たち。

 

私もなんやかんやで忙しく

 

夫にLINEも送ってなかったな~真顔

 

と思い
 

気軽に土曜日の夜にLINEしてみた

 

もちろんお題は我が子をダシにしてちゅー(笑)

 

 

※おばんです:こんばんは 

って方言なんですか?今更ですが。笑い泣き

 

トンカツ屋とは豚

 

系列店ではなく

 

地元の美味しいと言われてるトンカツ屋さんナイフとフォーク(食事処)

(確か県内2店舗しかなかったような)

 

市外だが車で15分程度の地域にあります車

 

以前付き合ってたころ

 

よく日曜日の夜に

 

ノンアルで外食をするときもあった私達口笛

 

最近なんでかんで

 

外食することがなくなった私は
 

我が子をネタに夫に誘ってみる(ニヤニヤ笑)

 

すると

 

 

ちぇ真顔

 

ノって来なかったか雷

 

そんなに話せませんって

 

そりゃそうですわなニヤニヤ

 

ってそれ、この間も

 

そんなツッコミじゃなかった?真顔

 

まあ、ボケ(私)の方も

 

最近oneパティーンだしな滝汗

 

しゃーない、しゃーないおいで

 

ちなみに私は

 

あなたと最後に行った以降、

 

誰とも言ってないよ~ちゅー

 

って聞いてねえかニヒヒ

※食べらんにべ?:食べれないでしょ?

 

ん~うずまき

 

(トンカツ)食べれなくはないだろうけど

 

確か他にお子ちゃまセットがあったような気がするキョロキョロ

 

※食べれんでね?:食べられるのでは?

※ねがったっけ?:無かったでしょうか?

 

そうそう、うどんとか、

 

玉子とじとか~

 

すると夫、まーさーかーの!!!!!!

※あったっけが?:ありませんでしたか?

(さっきの”ねがったっけが”ね”が”無”なのでその逆です)

※うめがらな:うまいからな

 

ら、来週あたりかなって

 

ええええええええポーンポーンポーン

 

ホンマああああああ!?!?!?

 

ひっっっっっっさびさの

家族外食だねwwwwwちゅーちゅーちゅー

 

バリテンションあがるわ~右上矢印右上矢印右上矢印

 

なんか冗談のつもりで言ったけど

 

まさか来週だなんて

 

しかも来月の免許ドライブ前の

 

予行練習ですかい?チュー

 

そして、そこのトンカツ屋の飯は

 

なぜだかバリうまい!ラブ

 

県内産の米だからか?おねがい

 

そして大抵のトンカツ定食を頼むと

 

なななんと

 

味噌汁、キャベツ、ご飯がおかわり自由!拍手

 

食い盛りな学生にはもってこいですグッキラキラ

 

※もと取ってくれっぺ:もとを取ってくれるでしょう

 

言ってみるだけあるもんですね~拍手笑い泣きラブラブ

 

まさかこんなに夫が

丸くなってくれるとは笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

人の気持ちって変わるもんなんですね~照れ

 

そう、我が子は米が大好き人間である。おにぎり

 

先ほども申し上げました通り、

 

久しぶりに舞茸ご飯を作りましたナイフとフォーク

 

それを我が子がおかわりして食べたことを夫に報告

 

すると夫、

※すげな:すごいね

 

普通のご飯食えるんだっけって?

 

いつも食ってますよ?真顔

 

あれ?見た事ないっけ?

 

っていつもラーメンばっかだもんなラーメンラーメン大好き小〇さん

 

 

と言い、我が子の写真付きで送信カメラ

 

すると夫、

※味ねーぜ:味がないよ

※うまがったんべな:美味かったんだろうな

 

 

我が子は同じ年の子と比べて

 

頭ひとつデカい(笑)筋肉

 

なぜそんなにデカいのか

 

まあ、夫に似たせいもあるが

 

一番は伯母も言ってたが

 

やっぱエネルギーの源、

 

日本人男児♂!!コメクラブ!

 

しかし、トンカツ屋のおかわりご飯は

 

普通のシロメシ。

 

それを心配した夫だが、

 

我ながら力作=美味い=食いに来いよニヒヒ

 

というニュアンスを込めて

 

言ってみた私。

 

そして我が子は

 

別にシロメシのままでも食いまっせ、兄さんおいで

 

ちちちち上差し

 

※なんか力士の方への反感を頂きそうなので

自主規制させて頂きます。

まあ、稽古あるし大変ですね的な感じです。

ってこのブログ、力士の人読んでんのか?真顔

 

今度食べさせてもらいます

 

って、え、来ないの?ポーン

 

明日ホワイトデーだよ?真顔

 

え、ワシのプレゼンツは?滝汗

 

 

続きます