(別居中)狙ったわけじゃないのに夫の車を発見した!!! | なんやかんや☆ワカチコブログ(^-^)

なんやかんや☆ワカチコブログ(^-^)

タイトル変えました(`・ω・´)ゞ

ちっちゃいことは
気にすんな☆彡

 

本編の続きですふんわり風船星

 

遠回しに言い過ぎたのか

 

(そもそも誘っていなかったのか)

 

ムーディー勝山のように

 

左から右へ受け流された。真顔

 

まあいい。

 

何度も言いますが

 

ここでイケイケどんどんがつがつ嫁では

 

品がない嫁だと思われる

 

そう、私は心入れ替えて

 

貴族のような

お上品な奥様キラキラへと変身したのだ。(幻想)

 

って何言ってんだ自分真顔

 

とりあえず

 

あっさり塩ラーメンのように返す。ラーメン

 

 

土曜日は休日と言う事もあり、

 

私と我が子は

 

家風呂ではなく

 

近所の温泉に行きました。

 

ここは何度かこのブログで登場しましたが

 

広くて、シャワーも何個もあり、

 

ジャグジーやジェットバス等

 

何種類の浴槽もある。

 

そして夫がよく行く温泉でもあるでもありますOK

 

(温泉というか沸かし湯なので

 

スパリゾート的なところです)

 

5時過ぎくらいに行き、

 

6時前後に館内を出た私と我が子。

 

すると、目のまえではなかったが

 

付近に

 

なななななんと

 

夫の車はっけ~ん目キラキラ!!車

 

なぬううううううwww

 

夫が来てただとおおおおチュー

 

どうするどうするどうする滝汗

 

待つ?真顔

 

あれ?居たの?おねがい

 

的な自然な感じで

 

館内うろうろソフトクリームでも食ってるか?ニヤニヤ

 

と思ったが

 

いや、なんか私、

 

ストーカーじゃね?

 

いや、嫁だからストーカーではないけど滝汗

 

でもな~うずまき

 

よく考えてみれば

 

ここでストーカーのように

 

待っていたとして

 

夫(仮『おおパー音符

 

等と挨拶&世間話程度で終わればいいが

 

我が子のことを考えると

 

ちょっとためらう私うずまき

 

なぜならば、この間のように

 

中途半端(短い時間の面会)では

 

我が子が夫と離れるのが

寂しくて泣いてしまうから。

 

夫がすんなり

 

夫(仮)『んじゃせっかくだから

この流れで泊りに行くかルンルン

 

等と言えば、

 

いや、ねえなニヒヒ

 

と思った私。

 

なのでここは私の中にとどめといて

 

見なかった事に(と言うか、我が子には内緒上差ししー)

 

ということで予定通り帰って行った。

 

よっぽど車を見つけた時

 

私『あなた○○(温泉)居たでしょチュー

 

等とラインしようか迷ったが

 

さっき送った私の返事に既読も付けて無しいし、

 

ここはもっと時間を空けて返信しようと

 

時間を空けて返信することで

 

夫の車の目の前でラインをするという。

 

ストーカーの疑いをかけらたくないからねニヤニヤ

 

って考えすぎ~おいでどんだけ~

 

見つけたけどすんなり帰った

 

THE男前な嫁♀

 

演じるあざとい私ニヤニヤ

 

と私の心の声は置いといて、

 

夫の返事はと言うと、

 

あれ?

 

夫『お前も居たんかい!ストーカーやん!!

 

等と言うような

 

私の行為はツッコまないの?

 

いや、私達が先に居たからストーカーではないか。

 

しかもたまたま見つけただけですから真顔!!!!!!!!

 

って私は誰に言ってるのやら。

 

その日は私達が以前通っていた

 

ジムの休館日であった。

 

そのため、結構顔見知りが多く、

 

ジム会員が何人か居た。

 

私の女風呂の方で2.3人は知り合いと会った。

 

 

夫も会ったのね。

 

誰と会ったんだろう。

 

あ、そうえば

 

私達来るとき、

 

男湯にジム会員的な人が入っていくのを見かけた目

 

後ろ姿だったから

 

よく分からなかったけど。

 

そう夫の車は目立つ!!

 

なにせ、狙ったわけでないのに

 

や〇ざのような数字ばっかりだから8ニヤニヤ

(しかも黒のセダン車という)

 

しかし、夫はその件はスルー。

 

 

結構会うって

 

あなたも結構、♨行ってるって

 

身元がばれてますやん。お疲れ様。

 

とか思いつつ。(心のツッコミ)

 

夫はわりと会員に対しては

 

話かけるなオーラ出す癖に

 

私と二人きりになった家などで

 

結構会員いじりがひどいニヒヒ

 

(私はその逆で社交的で色んな人と喋るが)

 

なので会員S♂が気になるようだ。

 

その人は立派な仕事についてるようだが

 

独特な動きをするのも私も知っていた。

 

手を合わせて

 

男なのにおっぱいデカくなるような体操とか

 

股関節の体操なんだろうけど

 

犬が壁におしっこするような体制になってたり。

 

夫いわくサウナではその奇妙なマッサージ

 

セルフエステ?のように

 

腹をマッサージするらしい。

 

ってお前は何を見てるんだいニヒヒ

 

 

話は変わって

 

また別な会員さんの話。

 

女風呂で会った女性の一人で

 

夫婦で会員になってる人と会った。

 

以前も夫との会話でちょいちょい出てきたが

 

夫は人の名前を覚える気はさらさらないため

 

説明するにも特長がないと

 

こちらとしても説明しにくい。

 

なので夫も

 

だよね。

 

まあ、いいよ、真顔

 

どうせ私達、ジム辞めたんだし。

 

○○さんって言ったところで

 

夫は覚える気さらさらないだろう。

 

 

そうそう、その方は旦那さんと一緒に

 

ジム会員になっているのだが

 

うちの夫も知っている(夫はその方は知らないが)

 

我が子とスーパーに行くと

 

家が近いのかジムの帰りなのか

 

よく旦那さんと一緒に買い物をしている所を会う口笛

 

なのでいつも会うたびに

 

会員『今日は旦那さんは仕事?』

 

等と聞いてくるが

私『いや、それが別居中なんですよ~ニヤニヤおいで

 

なんてわざわざ言う必要もなくニヒヒ

 

適当に

 

私『いや、家に居ますニヒヒ(嘘)』

 

なんて言ってる自分がいる笑い泣き

 

まあ、ある意味家(夫の実家)にいるので

 

間違いではないのだがニヤニヤあは。

 

話は若干脱線しましたが、

 

その方に今回、いつもの流れで

 

会員『あれ?旦那さんは?今日は一緒に来たの?』

 

と聞かれましたが

 

私『いえ、今日は一緒じゃないです(本当)

家に居ます(ある意味)』

 

と言った私。

 

まさか夫が居ると思わなく言ったのだが、

 

風呂から上がって駐車場を見ると

 

夫の車がある。!!

 

あれ?ここは嘘でも

 

私『一緒に来ました!!デレデレ

 

などと言えばよかったか?真顔

 

ってなんで車が別々なんだよパー

 

っと自分で軽くツッコんでおき、

 

ま、いいや(どうでも)とも思う。

 

そして、夫、

 

まんざらでもないんか~い真顔

 

夫(仮)『俺がお前と一緒に

風呂に行くわけね~だろニヒヒ!!

 

とでも言うのかと思った滝汗

 

最近の夫って

 

単細胞のように素直で

 

え、どうしたんポーン!?

 

って思ってしまう時がある。

 

ま、夫の本来の姿がこれなんだが照れ

 

ところで

 

めっちゃ時間差で返して来たけど

 

風呂上りのパチンコにでも行ってたのか?真顔

 

続きます