(別居中)私→我が子を寝かしつけに散歩 夫→私の正月録画をがっつり見るww | なんやかんや☆ワカチコブログ(^-^)

なんやかんや☆ワカチコブログ(^-^)

タイトル変えました(`・ω・´)ゞ

ちっちゃいことは
気にすんな☆彡

 

おはようございます(^^)/

 

正月休みがだいぶ長かったのですが

 

また三連休の私です!口笛

 

我が子とまた24時間一緒の3日間です照れ

 

幸せのようで

 

朝昼晩のごはんネタ、

 

ずっと引きこもりといにも行かないし。。。ゲッソリ

 

土曜日は夫が来たし、

 

日曜日はヨガに一緒に行ったし、

 

今日は何しよう。。。

 

正月の混雑を避けた

 

買い物にでも行こうかなニコニコ

 

さてさて本題の続きですチューリップ

 

TVは私が録画していたおもしろ荘を見る。

 

ちなみに我が子も私と同じ、

 

EVERYBODYがクリティカルヒット☆だったらしい(笑)

 

それを夫に見せたいのだが、

 

そこまでまだたくさんの芸人さんが居る。

 

夫はおもしろ荘がクリティカルヒット☆ではなかったのか、

 

ごはんを食べて眠いのか、二日酔いで眠いのか

 

横になってくつろぎ始めた真顔え、見てよw

 

我が子もそろそろ昼寝の時間だ。

 

しかし、我が子が容赦なく

 

夫にかまってとちょっかいを出すゲラゲラえーい

 

夫は寝ぼけながらも

 

我が子と遊んでくれていたが

 

どうやらお疲れのようだグラサン

 

私:Rちゃん、パパ、疲れてるから、あっち部屋で寝ようね

 

我が子をベットに連れて行き、寝かしつけようとするが、

 

隣でTVの音が気になるのか、

 

夫が来たことにテンションががっているのか

 

なかなか寝てくれないチーンなんでやねんw

 

いつもの手段、我が子をおんぶして

 

外へ散歩に行き、寝かしつける。

 

すると夫、

 

夫:どこに行くの?

 

私:うん?散歩

 

夫:なんで?

 

私:寝かしつけるため

 

夫:なんで寝るの?

 

私:え、なんでってそろそろRさん寝る時間だから

 

夫:つうか外寒くね?

 

私:まあ、大丈夫だよ。着込んでいくから。

 

というか、この間もあなた寝てたけど散歩行ったし口笛

 

よく見ると夫の顔がにやけているように見えるキョロキョロ

 

ん?私なんか面白いこと言った?

 

・・・

 

あ、そうかびっくり

 

我が子を寝かしつける=×××という意味でした?ニヒヒぷぷぷ

 

いや、別にそういうわけじゃなかったんですが(笑)

(普通に寝る時間だったのですが)

 

そして私たちは散歩に行く。

 

いつものごとく、決まったコースを歩いていたら

 

我が子が寝てくれたので

 

我が家へ引き返した私。

 

なるほど、このルートで寝るのはお決まりのようだ。

 

家に着くと夫はまだ起きていた。

 

私夫の隣にPCを持っていき、PCをいじる。

 

夫は持ってきたアイパットとスマホを交互にいじる。

 

ちょうど、おもしろ荘が終わっていた。

 

私:あ、終わった。次何見ようかな~口笛

 

すると夫、

 

夫:貸せ!今度は俺の番だ(笑)

 

私:いや、別にどうぞ(私全部見たし)

 

夫:だいたいにしてこれは俺のTVだ(笑)

 

私:うん、そうだよ。(なんだよ、このジャイアンw)

 

夫がセレクトしたのは

 

私が暮れに録画した『アメトーーク5時間SP』だったw

 

やっぱそれ見たかったのね笑い泣き

(消さないで良かったわ)

 

続きます。