(別居中)結局お昼ご飯はマックではなかったがw久々に3人で昼食♪ | なんやかんや☆ワカチコブログ(^-^)

なんやかんや☆ワカチコブログ(^-^)

タイトル変えました(`・ω・´)ゞ

ちっちゃいことは
気にすんな☆彡

続きです。

 

夫が来たのは11時半につき

 

そろそろお昼の時間。ナイフとフォーク

 

予定していたマック。。。ハンバーガー

 

そしてこの後飲み会。。。チーン

 

とりあえず昼ご飯の有無を聞く。

 

私:んじゃ(この後飲み会なら)お昼いらないのね?

 

夫:うん、食いたくないうずまき

 

私:えーマック楽しみにしてたのに~口笛ね~Rさん?チュー

 

夫:別にお前たち2人で食えばいいのにw

 

私:えーだってみんなで食べる約束したもん口笛

 

すると夫、

 

夫:んじゃもう一回くればいいんだろ?アセアセ

 

え、ホンマ?ポーン

 

夫の口からもう一回来るだってよwwww

 

やった~~~ラブラブラブラブ

 

私:え、ホンマラブ!?!?

 

夫:うん。書類(を会社に書いてきてもらって)届けたあとでいいだろ?

 

私:うん、ぜんぜんいい!チュー

 

夫:んじゃもう一回来るから

 

私:うん!それでいい!やったね、Rちゃん♪ラブ

ぱぱ また来るって~♪

んじゃ、17(第三日曜日)か、24(第4日曜日)ね!キラキラ

 

夫:うん。

 

なので正式的には

 

夫が今月このあと2回来ることになった

 

やったぜ~2021www流れ星

 

そして我々の昼飯をどうするか。

 

夫は置いといて、自分たちだけマック?キョロキョロ

 

私:んじゃ昼ご飯どうしよ~

あ、チャーハンのもとある。チャーハン食わん?

 

夫:うん、ちょっとだけなら。

 

どうやら飲んだ次の日は

 

米が無性に食いたくなる私たち。

 

仲良かった同居時代はいつも決まって

 

スーパーの弁当かすき家だったwおにぎり

 

私:ホンマ?んじゃあなた作って(笑)

 

夫:なんで俺が作るんだよw

 

私:え~たまにはいいじゃん~口笛

 

夫:ん~眠い(だるい)ぐぅぐぅ

 

私:へいへい、んじゃ私作るよ。ニヒヒ

 

チャーハンのもとは一人前しかなかったが

 

この既製品は若干しょっぱいので

 

少々味付けをするとちょうどいいかもしれんチョキ

 

我が子もチャーハン食べれるし、

 

同じものを3人で食べれるって嬉しいな~照れ

 

ネギもあるし、豚肉もあるからちょっと入れるとうまいかも~爆  笑

 

しかし卵がないことに

 

材料を炒めてから気づいた私びっくり雷

 

私:あ、やべ。卵無いんだったwアセアセ雷

 

夫が居た時は

 

タンパク質にとよくゆで卵を作ってたので

 

卵は常に常備していた。

 

しかし、朝はパン、夜もごはん少々な私は

 

大好きだった卵かけご飯もだいぶ音沙汰になり

 

あまり卵を買わなくなった。鳥

 

夫:マジかwまあ、いいべ(笑)

 

私:ま、チャーハン(炒飯)って炒める飯だしな。

卵無くてもチャーハンや♪

 

そして朝飲んだ味噌汁もあったので

 

それも温める星

 

私:味噌汁も飲まん?

 

夫:うん飲む。

 

すべて完成したので3人で食べるナイフとフォーク

 

我が子だけ別な食事(既製品の離乳食)だったけど

 

今日は初めて同じ味付けのごはんと味噌汁かもチュー

 

私:お、チャーハン我ながらうまいんでない?口笛

 

夫:うん、うまい!!

 

夫はいつもどおり、

 

黙って私の出した飯を全部完食キラキラした。

 

続きます。