ワクワク感

行ってまいりました築タム😋


オープンからクローズまで、あっちゅうまw

ヒロキチさん サカイさん 誘いにノッテくれてありがとうございます😊

走ってばっかで画像ないw


頂いたw

やぶさん有り難うございます😚

S13には負けれませんね😏

からの〜

ひろっPさんw

待ってましたよ🫣

ヒロキチさんと合わせるためにw

たくさん話せましたか?😁

相方さんの名前聞くの忘れてたw

ガツガツごめんなさいと伝えて下さい🙇


最後はTAKAミーツw

徳ちゃんはこれ以上自宅にTAKAだらけだと思いますが😁

並べるといいもんだ♪

Nスタイル😍

また機会あれば行きますね😉

くりちゃんも覚えててくれて有り難うございました☺️

ガツガツ走ってくれた皆様有り難うでした😎


そういや発表あります🙄

静岡ホビーショウボディドレコン一次審査受かりましたw

20名の中に選ばれた訳で、急いでボディ発送w

No.12


行く予定の方は、現地ShowUp様ブースでこっそり見てやって下さい🧐