天気わる全然ラジいかれない😨ニューボディも塗装前まで進めてたけど、雨でやる気も😵💫あれこれ月日たち…違うボディ作りたくなったwのでカット カット カット…?カットしすぎ😑ボンネット変えたくて😅フェンダーもと思ったが、割れてから変えようと🤔ニコイチとか作ってたら、結構なパーツ余りますからねwやる気入るかな😎少なくなってきた気がするから、久しぶりに🙄僕に塗られても、仕方ないよね