全然ラジいかれない😨




ニューボディも塗装前まで進めてたけど、雨でやる気も😵‍💫





あれこれ月日たち…








違うボディ作りたくなったw







のでカット カット カット…?






カットしすぎ😑





ボンネット変えたくて😅




フェンダーもと思ったが、割れてから変えようと🤔





ニコイチとか作ってたら、結構なパーツ余りますからねw










やる気入るかな😎









少なくなってきた気がするから、久しぶりに🙄




















僕に塗られても、仕方ないよね