組み立て確認



中見はこんな感じ🙁


組み立て確認


ポストを組み付けるのですが、少し回すと固くなりビスと共にとも周りするので、

ペンチなと使い締め込みます🙂

指力に自信あるなら構いませんがw

こういう工具あるとキズなど最小限に抑えれますよ😄



ナックルの所にある小さなスプリングもミニッツ用などに変えたりして、自分好みに出来ると思いますよ☺️



ここのロックナット締め込みは説明書にも書いてありますが、頭2mだし。

Oリングも好みで変えれば変化が分かると思いますw


次にサーボ

C型のリング2個入ってて迷うかなと😅

一個はめればいいみたい😅



付属しているダンパーoilですが、ヨコモと同等品みたい😀


今回はここまでw

ビスやらリングやらカスタムしたいけど、説明書通り素組でいきやすw