パワースポット
三峯神社 奥の院
妙法ヶ岳
![]()
![]()
雨が心配だったが
降られることなく
無事 お参りできましたー![]()
一緒に行った友人は
半年ぶりの山行
しかも、太ってしまい
人生で1番重くなって
しまったと嘆きながら
汗だくになりながら
がんばりました!![]()
山頂直下の鎖場 心配したけど
無事に通過
友人の顔面が
荒地の魔女状態だったのが
なんともw
![]()
衝撃的だった
下山する時
いろんな人とスライドした
上下白のファッションで
かっこよく決めつつ
足元が泥だらけの人
ふぁっさーっとした
スカートを
束ねて持ってる人
ジーンズが汗で張り付き👖
段差で足が上がらない![]()
と、ジタバタしてる人
神社の参道の延長
ではあるが
しっかり登山道なんだけど
そう 思わず登ってきて
しまう人が多いことに
驚くとともに
よく登ってきたなぁ
と
感心しきりだった
![]()
こんなとこよ![]()
無事下山後は
胡桃汁そばなどを食べて
拝殿にお参りして
帰りました。
神社駐車場までの渋滞が…
こんなに並ぶ⁉️ってくらい
並んでて
驚いた
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
キレイな
オダマキとユキノシタ
![]()
![]()
![]()
友人からも
神社からも
パワーをもらい
充実した1日でしたー
![]()
布団で 寝て待つ
お嬢![]()












