パワースポット

三峯神社 奥の院

妙法ヶ岳

スターキラキラ

雨が心配だったが

降られることなく

無事 お参りできましたー飛び出すハート


一緒に行った友人は

半年ぶりの山行

しかも、太ってしまい

人生で1番重くなって

しまったと嘆きながら 

汗だくになりながら

がんばりました!指差し


山頂直下の鎖場 心配したけど

無事に通過


友人の顔面が

荒地の魔女状態だったのが

なんともw

滝汗

衝撃的だった


下山する時

いろんな人とスライドした


上下白のファッションで

かっこよく決めつつ

足元が泥だらけの人


ふぁっさーっとした

スカートを

束ねて持ってる人


ジーンズが汗で張り付き👖

段差で足が上がらないアセアセ

と、ジタバタしてる人


神社の参道の延長

ではあるが

しっかり登山道なんだけど

そう 思わず登ってきて

しまう人が多いことに

驚くとともに

よく登ってきたなぁ

感心しきりだった

ニヤニヤ



こんなとこよ指差し




無事下山後は

胡桃汁そばなどを食べて

拝殿にお参りして

帰りました。


神社駐車場までの渋滞が…

こんなに並ぶ⁉️ってくらい

並んでて

驚いた

車車車車車車車車車




キレイな

オダマキとユキノシタ

キラキラキラキラキラキラ



友人からも

神社からも

パワーをもらい

充実した1日でしたー

照れ





布団で 寝て待つ

お嬢飛び出すハート