狭庭作りやっと庭らしくなってきたずっとやりたかった狭庭作りほぼ物置状態 よりも酷い状態今年に入り少しずつ手を入れワンコが楽しめる庭にしたいガーデニングもしたいなどと妄想を膨らませコツコツと花屋で買い足し旦那に不要な物は処分させ(物置に移動しただけが大半…)乗らない自転車をどかせガーデニングの小道のようにキレイにしたい!で、ホームセンターやネットでコツコツ購入してとうとう やったぜ!どうよどうよいい感じじゃんかぁ〜うっふふ あっはは紅もなんか弱っちいけどキレイに色ついたもう少し花壇とかいろいろやっちゃお乞うご期待おまけ家族になったばかりのなつ 6ヶ月の頃