ryu223sの気ままな日々☆-110308_130058.jpg

高尾山なう。


来ましたアップ


ドライブしてからの山登り富士山ひらめき電球


楽しみキラキラ


天気も良いし晴れ


ただ…

おっちゃん体力もつかな 笑
ryu223sの気ままな日々☆-110307_192810.jpg

ryu223sの気ままな日々☆-110307_192718.jpg

ONE PIECEチロルチョコひらめき電球


甥っ子と買い出し帰りに寄り道して発見目キラキラ


選ぶのに30分くらいかかったガーン


アラバスタのラスト
ビビひらめき電球

「いつかまた会えたら!!!もう一度仲間と呼んでくれますか!!!?」


エニエス・ロビーのラストゴーイング・メリー号ひらめき電球

「長い間…おれ達を乗せてくれてありがとうメリー号。」

どちらも感動だったなしょぼんキラキラ
ryu223sの気ままな日々☆-110304_103319.jpg

うちのCB223S


寒すぎて乗ってなく…


今日は天気がよいからいざ出発晴れ


と思ったんだが…


風が…


寒い彡(-_-;)彡


今日もクルマで出勤車


近いうちに必ず乗るからねしょぼん