麦わら☆ONE PIECEチロルチョコ甥っ子と買い出し帰りに寄り道して発見選ぶのに30分くらいかかったアラバスタのラストビビ「いつかまた会えたら!!!もう一度仲間と呼んでくれますか!!!?」エニエス・ロビーのラストゴーイング・メリー号に「長い間…おれ達を乗せてくれてありがとうメリー号。」どちらも感動だったな