久しぶりの鎌倉!!


いやぁ~由比ヶ浜良かった(^3^)/


波の音聞きながら海眺めるのは癒しだな(^-^)






Android携帯からの投稿
京都に1人旅(^3^)/

いやぁ~癒された!






ヤバイね!
 




Android携帯からの投稿


自分へのbirthdayプレゼント!!


ベックマン\(^o^)/


いやぁ~やっとGET出来たから嬉しいね♪



Android携帯からの投稿